オープン講座
今日は中国新聞メルパルク教室2回目講座の日です。自宅からの距離は15キロ位
混んでいなければ30分で到着ですが
DSC00006-1.jpg
いつもの道路が渋滞している様子です。急遽、有料道路に入り早めの到着
暑い中、皆さん宿題をされてきてとても楽しそうで意欲満々です
私もですがいくつになってもかわいい綺麗なものに憧れるものなんですネ
DSC00017-1.jpg
DSC00029-1.jpg

今朝はお花にお水をあげてなかったのですが暑さにも負けず頑張って咲いてくれてる愛しい花達です
ランタナは去年のこぼれ種とカリプラコア(サフィニヤ??)

今日から8月、楽しい夏休みにしなくちゃ・・・第1陣は孫とママが帰ります 
10日後位に息子が帰る予定です。にぎやかな毎日になりそう??おばあちゃんはへこたれないようにアンプル飲んで元気1発!!
【2008/08/01 22:37 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<平和の祈り~木にこめて | ホーム | ワンコ>>
コメント
--いいなあ~--
皆さんeikoさんの講習が受けられて、羨ましいv-432
通信講座!開きませんか?
明日からどうぞ夏休みを満喫してネv-291
お孫ちゃんのお帰りが待ち遠しいでしょe-420楽しんで、うううう~んと
又会いに行きますネネネ
by:miko | URL | #-【2008/08/01 22:52】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
mikoちゃんは夏休みどこかに行くんでしょ?
去年は熱海かどこかに行ったよネ???
それにしても、早く涼しくなって欲しいわv-381v-323
by:eiko | URL | #-【2008/08/02 00:08】 [ 編集] | page top↑
--グスグス・・・--
今年はみごとに何処にも行きませんv-292
指の具合もあまり良くないし・・・e-233e-233e-233が無いとか???ガソリンが高いし!!!
オリンピックを家のクーラーの中で見ているのが、最高~
もお暑いの「いやv-293
刺繍や、ペイントや、しながら過ごしますv-392
by:miko | URL | #-【2008/08/02 10:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |