海に行きました
この夏、最後の行事、山口県の大島ににあるサンシャインサザン瀬戸に息子ファミリーと2泊3日の予定で出かけました。
自宅からは高速で2時間の距離です
ホテルに13時、早めの到着
DSC00033-21.jpg
部屋から眺める海がとっても綺麗です 
二日目 毎年行く海辺で焼肉です 途中、焼肉のタレを買いにスーパーに。
スーパーにはお客さんが10人程、おられたのですが何と80歳くらいのお年の方ばかりなのです  さすが平均年齢日本一高い町、60歳で青年団らしいです
おだやかなのんびりした町並みです
DSC00019-21.jpg
3歳と2歳の孫は泳いだり砂遊びをしたり、とても大喜び
パパとおじいちゃんは魚釣り、ベラやアイナメを釣りバーベキューの時焼いて食べました
DSC00005-21.jpg
三日目 11時のチェックアウト その後はホテルの前のビーチで泳ぎ、お風呂はチェックアウト後も自由に入れるので気持ちよく帰れます 
来年も来ようねと話しながらの帰宅でした
3歳の孫は明日もホタルに行きたいと・・・ホタルではなくホテルでしょうってママが教えていましたが・・・。孫達と別室の2日間は静かなホッとする時間が持てました。
とは言っても後5日間で帰ってしまうので毎日が寂しくなります

【2008/08/21 21:28 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏バテかしら? | ホーム | 孫の帰省>>
コメント
----
3歳 2歳・・・可愛い盛りですね
「ホタル」 思わず笑っちゃいました カワイイ!!
孫は来てよし 帰ってよし・・・・・とは言え5日後は寂しくなりますね
by:poccke | URL | #-【2008/08/21 22:06】 [ 編集] | page top↑
--pocckeさん--
pocckeさんは私の気持ちをいつもわかってくれて嬉しいv-344
アッという間に2週間が過ぎました。
孫達が帰ったらお仕事がいっぱいです
頑張るネ
by:eiko | URL | #-【2008/08/21 22:20】 [ 編集] | page top↑
----
お孫ちゃん達 お名残惜しいわね~
附いて行きたくなっちゃうでしょう?
でも私たち 没頭出来る事があるから幸せよ
又来年・・より前にお正月があるわね・・を楽しみにガンバッテね


by:poccke | URL | #tG4OyE6E【2008/08/22 10:23】 [ 編集] | page top↑
--かわいい盛り--
eikoさんちの孫ちゃんかわいい~。
妹が3~4歳の頃
「どこに駐車しようかね~」と
親が車の中で話していたら
「わたち注射いや~」と泣き出したとか・・。
今では笑い話です。(*^_^*)
かわいい盛りですね!ウフフ
by:toro | URL | #7RorUgFk【2008/08/23 22:57】 [ 編集] | page top↑
--海~♪--
どうもお疲れ様~
夜はのんびり出来て良かったですね!
今年初めて娘二人と女3人で旅行へ行ってきました♪
母はおいてきぼりなのでご機嫌斜めでしたけど・・・
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2008/08/24 14:18】 [ 編集] | page top↑
--toroちゃん--
こんばんわ 長いなが~い夏休みがすんで少しバテぎみかと思ったら以外と元気なんですネ toroちゃんはオフィスがど真ん中だからすぐ、赤毛のアンも見に行けるわよネ
うらやましいわ~v-22
by:eiko | URL | #-【2008/08/24 21:20】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
こんばんわ お嬢さんが二人なんて羨ましいわ。私の友達、時々、お嬢さんの洋服を着てくるのよv-324何か一人息子の私には出来ない事。今日お嫁ちゃんとショッピングに行ったのネ お嫁ちゃんが買ったかわいいフリルのお洋服、ちょっと着せてって
着てみたのヨ
この先は聞かないで・・・破れなかったけどネ
私、体型は、さておいて気持ちは若いんです。ウッフ・・・笑わないでネ
by:eiko | URL | #-【2008/08/24 21:27】 [ 編集] | page top↑
--笑えませんよ~--
私も最近サイズが・・・へへ。

元々娘達は私より10センチ程小さいので、
サイズが違うんですよ。
長女はアパレルに勤務なので、いい洋服持ってるので借りたい位(貰いたい?)なのですがね・・・・うまくいきません。。トホ
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2008/08/25 10:26】 [ 編集] | page top↑
--可愛いですね~--
eikoさん、可愛いお孫ちゃんたちや
優しい息子さん、お嫁ちゃんと楽しく
過ごされてるんですねe-291

フリフリ・・・、昔は私も似合ったんだけど・・・。
この頃、好きな洋服と似合う洋服が
違うんですよね~~
by:Noko | URL | #7iSbDyII【2008/08/25 16:42】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
お嬢さんの洋服、いない留守にそ~と借りたりして・・・若いハイセンスのお洋服を見れるだけで満足だよネv-326若い人は流行に敏感だからネ
by:eiko | URL | #-【2008/08/25 21:44】 [ 編集] | page top↑
--nokoちゃん--
お久しぶりv-323こちらは朝晩涼しくなりましたがそちらは如何かしら?
私ネ 年がいも無くチュールレースのスカートをはくのヨ 自分が良ければ良いんだと思って・・・フフ・・・好きなことをしています
by:eiko | URL | #-【2008/08/25 21:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |