閉店
結婚と同時に開店して以来30年続いた友達の寿司屋が月末で閉店します
DSC00004-21.jpg
学生時代のお友達11人で食事に行きました
お店をリニュアルする時も、メニューを変える時もず~と相談にのってきた親友のお店は
外食産業が回りに増えて、昔ながらのお寿司屋さんを維持していくのは、なかなか大変なものでした
お弁当を作るにしてもご主人が冷凍ものを使われない地物で勝負!!って感じなので・・・
私は、そこが好きな部分でもあったのですが・・・それで長く続いていけたのかも
とっても美味しいお寿司なんですヨ 勿体ないけどご主人もちょっと体調をくずされているので
神様がここらで一休みしなさいって言われてるのかも。
ず~と見てきてよく頑張ったネってお友達をほめてあげたいと思っています
何か親友だけに身にせまるものがあってウルウルしてくるのです
明後日はお友達夫婦と私達夫婦で乾杯に行きます。
閉店挨拶のはがきをこれから印刷します・・・ウルウル・・・
DSC03943.jpg

何かいい事な~い??

【2008/09/21 20:07 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<秋の気配 | ホーム | 夏バテかしら?>>
コメント
--ウルウル--
読んでいたらこちらまでv-409
いいお店ほど続けていくのが難しい時代ですネ
eikoさんのお友達への優しさに胸がつまってしまいます。
何か良い事お知らせしたかったのに、今晩はちょっと不愉快になる事(夫婦の間ではありませんからご心配なく)があり・・・
さっきからため息ばかりですv-292
そう言えば広島は台風v-466大丈夫でしたか?東京は大騒ぎしていたのに、夜の間に通り過ぎていってしまいました。
良い事あると良いわネエv-433
by:miko | URL | #-【2008/09/21 23:32】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
おはようv-278こちらは昨日は雷の大雨だったけど今日は秋晴れです
久しぶりだったネ どうしたの?嫌な事があったのネ・・・今日は気分を変えて・・・元気に過ごそうネ mikoちゃん 例のカレンダーに
あなたのほほえみ、青空がいっぱい  って書いてあるヨ
mikoちゃんのことだからもう、すっきりしてるかも?
by:eiko | URL | #-【2008/09/22 08:58】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうネ--
v-291もう大丈夫ョv-291
しようがない事って世の中いっぱいあるわ~
その度にeikoさんの言葉で気持ちが変わる私ですv-290
「そうだ!そういう風に考えれば良いんだ」ってネ
ありがとうv-352
一緒に行けるお店が1軒減っちゃったのが残念v-292
by:miko | URL | #-【2008/09/22 18:03】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんわ もう、大丈夫なんだネ 
良かったv-344
今日、受講票が届きました 迷っていたんだけど30日も10時から16時30分まで受講しようと思います。でも、ちょっとハードだから??? 会えるのが楽しみ♪友達のお店、予約しましたヨv-372v-272
by:eiko | URL | #-【2008/09/22 23:43】 [ 編集] | page top↑
--わ~--
いよいよ一緒にお食事ができるのネv-291
うれしいなあ~
家にも受講票が届きました。
届いて封筒を見ていたら、あれ・・・この封筒届いていたわ!やんなっちゃう、セミナーのお知らせ来ていました。
あけたところが本の宣伝だと思って、最後まで見なかったのv-403おっちょこちょいな私なのv-292
30日のセミナーはタッセルでしょう?
一緒に受けてみたいのはやまやまですが、私は31日だけにしておきます。
by:miko | URL | #-【2008/09/23 22:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |