日帰りバス旅行
日本海漁れ漁れ大量市のバスツアーに主人と姉夫婦4人で行って来ました
朝7時半広島駅集合です♪4時間かけて鳥取砂丘に到着です
エッ!ランチですか??甘エビ・イカちらし・冷やしうどんの食べ放題!!のキャッチフレーズですが・・・
イカちらし??マズイ・・・姉と主人が・・うどん?これは昨日茹でとるみたいじゃと兄が・・・本当にお昼が楽しみなのに・・・違う店でラーメンを食べましたトホホ・・悲しい
DSC09933-4.jpg
鳥取砂丘砂の美術館 万里の長城 砂丘の砂を塩水で固めて作られているようです
DSC09925-4.jpg
バーミヤン大仏と石窟 
DSC09942-4.jpg
コスモス街道はまだ蕾、ポツポツと咲いているだけ。
それでも楽しい日帰り旅行でした
最後に渡された☆豪快!玉手箱のお土産付☆
DSC09947-4.jpg
ハマチは50cmくらいの大きさハマグリ、甘エビ、しじみ、サザエピオーネ・マスカットも大きい♪わ~~すごい♪ これじゃランチの文句は言えないネって主人と納得の会話です
でも、主婦の私としてはランチに新鮮なお魚が食べたかった~~



【2008/10/06 20:07 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<私の部屋 | ホーム | 秋の気配>>
コメント
--ううう~ん--
最初読んでいたら・・・
何?何?昨日ゆでたおうどん?v-293それは酷すぎる!
でもだんだん読み進むうちに、ははは~ん
鳥取の砂丘は以前に行きましたが、こんな美術館があったんですネ
ニュースでは草が生えてきて砂丘がなくなってきていると言っていたので、どうなっているのかなあ・・・って思っていました。
札幌の雪祭りの雪像もどうやってできているのかしらと思いますけれど、砂もすごいv-363
そしてお土産はもっとすごいv-437今晩ははまちのお刺身?
ご兄弟のご夫婦で仲が良くていいわネエ
by:miko | URL | #-【2008/10/06 22:55】 [ 編集] | page top↑
--美味しそう~~--
スゴイお土産に惹かれてしまいましたv-352
夕食はeikoさん、腕をふるいましたね!

片道4時間、尊敬します。
鳥取砂丘に万里の長城が作られてるんですね。
初めて知りました。

本当にご姉妹ご夫婦で仲が良くて幸せですねv-357

by:Noko | URL | #7iSbDyII【2008/10/06 23:25】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
バスツアー楽しかったことでしょう♪
羨ましいです。

お土産すごいですね~
私はやっぱりお土産より当日美味しいもの食べたいですぅ・・
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2008/10/08 13:50】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんわ 鳥取の美術館??雨が降ったらヤバイって感じv-10
お刺身美味しかったヨ
mikoちゃん もうすぐだネ
痩せなくっちゃv-412
by:eiko | URL | #-【2008/10/08 23:09】 [ 編集] | page top↑
--nokoちゃん--
すごいお土産でしょうv-433
2.3日お魚ばかり食べましたヨ
鳥取の日帰りはチョット遠すぎて、しんどかったかな??
by:eiko | URL | #-【2008/10/08 23:12】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
v-405お久しぶり♪
うん、私もお土産よりその時、美味しいものが食べたい!!だってお料理もお片づけもしなくても良いものネ バスツアーは1年に2.3回行くのヨ 運転しなくてもOKだからネ
楽なことばかり考えてるネ私・・・反省
by:eiko | URL | #-【2008/10/08 23:18】 [ 編集] | page top↑
--あは・・・--
v-279がヤバイ?
あらまあ!良く見たらv-416v-416これ、外v-361
確かにヤバイ!!!
雨の度に作り直すのかしら・・・
待ち遠しい毎日で~す
v-441こお~んな感じでワクワクv-441
by:miko | URL | #-【2008/10/09 09:06】 [ 編集] | page top↑
----
これはフラダンスじゃないけどフラダンスって楽しいらしいヨ 私も時間があったらサークルに行ってみたいわv-8
by:eiko | URL | #-【2008/10/09 22:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |