ジュリー
1週間くらい前、BSで沢田研二ショーをしていましたDSC00028-j.jpg
ワッ・・・昔の素敵なジュリーではありませんか
私はおっかけではありませんがかなりのフアンだったのです 。10歳も年下の姪と一緒に1歳前の息子を抱っこしてコンサートに行ったののを思い出しましたロックのあの賑やかなコンサートの間、息子はグズリもせず私の膝の上で寝ていました
何と親孝行な息子でしょう??DSC00037-J.jpg
あの頃のジュリーは素敵でした
そして昨日もBSで紅白出場沢田研二ショーが・・・一人でゆっくり見る事が出来ました♪
そういえばもう、30年以上になるでしょうか???押入れの横の見えないところに貼っていたジュリーのポスターを剥がして出して見ると・・・ワインを買ってこのポスターをもらった様な・・・?
たたみ1枚位の大きさのこのポスターがとても大切に思えてきました
今年、武道館で5時間コンサートをするとか・・・
今もつやのある素敵な声は変わりないですネ
勿論、今でもフアンですヨ
DSC00096-j.jpg
裏山の紅葉も今がピーク
吸い込まれそうとは主人の言葉です
【2008/11/22 22:01 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ペイント展 | ホーム | 横浜旅行>>
コメント
--eikoさんも!--
GS時代ですネ!
ジュリーは本当にキレイで甘い声e-446ウットリしてしまいます。
何年か前にNHKの二人のビッグショウの公開録画で郷ひろみとのステージを見ましたが、世の中にこんなにステキな男性がいるんだ!って、感動しましたョ
私は当時、スパイダースが好きでした。
あとご存知かな?ゴールデンカップス
「長い髪の少女」を歌っていたグループです。横浜にいたので、よく電車や道で会いました。
ウェスタンカーニバルも思い出で~す。
いい時代でしたネ
by:miko | URL | #-【2008/11/22 23:09】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
mikoちゃんと殆ど同世代の感じ??
イヤッmikoちゃんが私よりちょっと若かったわネ ゴールデンカップス・・知ってるヨ でもあまりヒットがなかった様な・・何か、昔ははっきりと歌詞がわかるように歌ってたきがしますv-411あの頃は若かったねぇmikoちゃんe-482
by:eiko | URL | #-【2008/11/23 00:42】 [ 編集] | page top↑
--ジュリー--
eikoさんジュリーファンなのですね!
京都にあるジュリーの実家の前よく通ってました。(*^_^*)
歌ではTOKIOとか時の過ぎゆくままに~が好きでした。
東京では15年前ミュージカルにも行きましたが、
確かに若い頃のかっこいい感じがなくてちょっと残念・・でした。
by:toro | URL | #7RorUgFk【2008/11/24 12:29】 [ 編集] | page top↑
--toroちゃん--
皆、仕方ないよネ いつまでも若くないんだもの。でも、テレビにでる有名陣は昔の素敵なままでいてほしいよネ
今夜は府中に新しく出来たお寿司屋さんでおばちゃん6人飲み会をしてきましたヨ
やすくて美味しくてすごく満足のいくお店でしたヨ
by:eiko | URL | #-【2008/11/25 22:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |