暮らしの中の薔薇展
私はやっぱり、パステルカラーの薔薇が好き
デパートでのイベント 暮らしの中の薔薇展に行って来ました
お友達のトロさんのペイントは私の大好きな色♪
薔薇づくめのコーナーは私の大好きなものばかり

トロさん作の置き時計を買ってきました。
もう少しゆっくり見たかったナ
食事は別のデパートそごうでバイキングを食べたよ!!DSC09984.jpg

スポンサーサイト
【2006/09/20 19:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ミニポーチ | ホーム | おしゃれ工房>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |