ペイント展
今日も素敵な出会いと夢のような世界を感じてきました
DSC00066-26.jpg
お友達のアジズちゃんの先生の古谷桂子さんのお教室の作品展です
DSC00049-26.jpg
この大根で出来た薔薇のカービングと野菜のトレイはアジズちゃんの作品です
つやのあるこのお皿に描かれたお野菜は見るからに生き生きしててオイルでないと出せない
.・・・垢抜けたおしゃれな作品でしたこんな絵を描いてみたい

DSC00067-26.jpg

素敵にテーブルコーディネートされていて作品がいっそう綺麗に引き立って見えていました
私も展示をする時一度でいいからコーディネートして頂たいわ それには良い作品を作らなくてわ♪

そしてコーディネートのお勉強をしてみたい・・・夢だわ・・・
アジズちゃんは私と同級生です 久しぶりに会えて嬉しかった

お友達と素敵な作品とお花に会えた幸せな1日でした


【2008/11/27 22:59 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<宮島散策 | ホーム | ジュリー>>
コメント
----
こんばんわ でもないか?こんな時間・・・・
今までバッグ作っていたのよ
ここのところ PCとは縁切りでご無沙汰で~す(^_^.)
何時も素敵な画像とお話で バッグに明け暮れている私の日常とは程遠いわ ウラヤマシイ!!
この前eikoさんのアトリエを見て 私もこんな素敵なお部屋で過ごせたらな~と思ったけれど まあ無理ね~
革であふれ 道具であふれ 涙 涙 ウエーン(/_;)
私いったい何を話しているのかしら?何だか今日は 頭が働かないわね~
ゴロがさっきから「寝ようよ~」と「にゃーにゃー」鳴いてるの  お休みなさい
by:poccke | URL | #9SBTp3og【2008/11/28 02:16】 [ 編集] | page top↑
--早速アップして頂いて有難う!--
朝型の私は夜は10過ぎに寝るので朝ははや~~く目が覚めます。昨日は見に来て頂いて有難うね。eikoさんも大好きな世界ではないかと~楽しんで頂けましたか。古谷先生、素晴らしい才能の持ち主なのに本当に謙虚で私が強引に後押ししました。おせっかいおばさんですが、、、、才能ある若い人にはぜひ頑張ってもらいたいものね。カービング今日は冬瓜に入れ替えします。皆の驚く顔が楽しいです。(笑)
by:アジズちゃん | URL | #82ScwpBA【2008/11/28 06:06】 [ 編集] | page top↑
--ステキ!ステキ!--
e-420本当に夢の世界のよう・・・
こんなテーブルコーディネートをしてお食事をしたら、全部が変わっていくでしょうネe-420
メニューの内容も、お洋服も・・・
あ^あ^あ^夢×∞
それにしても上のお二人の時間を見ていたら、それも両方私にとっては夢の中v-405
pocckeさ~ん、明後日行きま~すv-291
アジズさ~ん、ソープカービングなかなか難しくて、削った石鹸がいっぱい!
by:miko | URL | #-【2008/11/28 08:26】 [ 編集] | page top↑
--pocckeさん--
おはようv-273今日は明日の準備で超多忙でしょうネ  私も遊びとお仕事で頭の中がクルクルですヨ 展示会が済んだらゴロちゃんとゆっくりしてネ
by:eiko | URL | #-【2008/11/29 09:12】 [ 編集] | page top↑
--あじずちゃん--
おはようv-411冬瓜カービングに替えられたのネ 我が家にも青い冬瓜が2個も寒い所においてありますヨ 持っていけば良かったと思ったり・・・先日はお教室を済ませた帰りでした。すご~く疲れてたけど素敵なお部屋の雰囲気に癒されましたヨ
あじずちゃんのメールアドレスがまた不明になっちゃったv-409タッセルの店ブログの方に送っておきますネ
by:eiko | URL | #-【2008/11/29 09:33】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
おはようe-266こちらは陽がさし始めましたヨ お友達の家に行ったら部屋中クリスマス飾りでしたヨ 私はまだ~~何も出来ていませんe-476
昨日も2時就寝でした・・・最近、疲れがドッと。写真が出来たのでそのうち、送りま~す
by:eiko | URL | #-【2008/11/29 09:39】 [ 編集] | page top↑
--あじずちゃん--
アジズちゃんのブログに入れませんでした???
http://www.duchess.jp/
http://bandieny.com/pc/index.php
見てくださいネ
by:eiko | URL | #-【2008/11/29 10:01】 [ 編集] | page top↑
--ステキですね~♪--
eikoさんの作品と並べてもぴったりマッチしそうですね~v-238

2つのお教室でコラボするともっとステキかもしれませんv-218
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2008/12/01 18:39】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
こんばんわ きょうはとても暖かかったですヨ
日展、本当に残念でしたネ 実物が見たいわ♪風邪をひかないようにネ
by:eiko | URL | #-【2008/12/02 22:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |