ついにダウン
思えば12月に入って連日のお出かけ、遊びのスケジュールをこなしていたように思います
今週は5日間のお教室のスケジュールを組んでいました。
火曜日のお教室を済ませホッと・・・・夕方から寒気と腹痛です
今週は病気になってはいけないのに・・・明日は元気にならなくてはと、早目に寝ることにしました。
が・・・翌朝、身体が動かない・・・熱に弱い私は37度5分でも動けないのです(平熱35度)
自分は元気と思っても身体は正直、あ~~もう少し若かったら
DSC00074-11.jpg
昨日と今日はゆっくりと休養日にしました
昨日はまる子におはようの挨拶もしないで寝ていました
夕方、孫達からの電話 とても大きな元気な声で”おばあちゃんもうすぐ広島にお引越しするんだヨ”・・・て・・・小さな孫に元気をもらいました。ママがお家が変わる話をお兄ちゃんにしたようですついでにクリスマスプレゼントも頼まれましたが・・
DSC00056-56.jpg


午後からお友達から今年中の約束で頼まれていたティシャツに刺繍をして8時間で完成
一つ肩の荷が降りました。明日から又、元気を出して頑張ります
【2008/12/11 23:55 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<最後の忘年会 | ホーム | 宮島散策>>
コメント
--大丈夫?--
お風邪は良くなりましたか?
完璧に治さないと、引きずるから大事にネ
そんな中でステキなTシャツが!!!
8時間も刺していたら、又風邪ョ
無理な元気は出さないように、大切にして下さいe-266
私も先月胃腸にきてひどい目に遭ったので・・v-399
今日は定期健診に行ったら、先生がひどい風邪v-400ヤダヤダうつさないで~って感じでした。

by:miko | URL | #-【2008/12/12 21:15】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
お久しぶりv-411mikoちゃんも体調を崩したんだネ mikoちゃんの場合、美味しいものの食べすぎかしら?v-272v-27120日過ぎたらゆっくりできそうです。mikoちゃん近くだったら良いのにネ・・・いつも思いますv-344
これより、遠くならない様にしようネ
もう、胃腸は大丈夫??お互いに無理しないようにしようネv-398
by:eiko | URL | #-【2008/12/12 22:30】 [ 編集] | page top↑
--ホントにネ--
近くだったら・・・本当に楽しいわ~
でも太っちゃうかもv-392
美味しいものにはどうも2人共目がない!
v-404弁解ではないけれど、私の胃腸炎は風邪菌の感染で~す。
食べすぎじゃありませんので、悪しからずv-396
もう今は元気・元気!今日もトールの忘年会、明日も知り合いのご夫婦と昼食会・・・まだまだ続いて28日までv-361v-363やっぱり食べすぎかな・・・
食べられるのは、元気な証拠!なんて言ってるから又々丸くなっちゃうわv-292

後になりましたが、今日カードお送りしました。削除しないで~
「おめでとう」v-384
by:miko | URL | #-【2008/12/13 09:55】 [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--
これじゃ何の事やらですね。。へへ。

無理すると途端に体調に出てしまいますよね。日頃から手を抜きつつ・・・でしょうか。
長続きの秘訣は・・・v-410
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2008/12/13 18:38】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
まだまだ忘年会がいっぱいあるんだネ
肥っても良いから食べてネv-271
まだまだ大丈夫v-91肥ってないもんネ 私は後1回です。少し家の事をしようと思っていますヨv-480
by:eiko | URL | #-【2008/12/16 00:45】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
こんばんわ 今回の刺繍通信に日本刺繍が載ってたけどやはり・・・私には無理。
senkaさんを尊敬だわv-433
by:eiko | URL | #-【2008/12/16 00:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |