最後の忘年会
久しぶりにいつもの三人で集まり レストラン ラ・シャンブル のぼり町茶寮で忘年会です
落着いた黒の和の雰囲気のお店です
突きだしの次に出された
広島県産鶏胸肉と温泉卵蓮根のチップス添え
DSC00051-17.jpg

DSC00056-17.jpg

季節の野菜スープは紅芋のスープです
スープのカップ・・・?このお店にこのカップ??アリクイの絵柄・・・ビックリ

メインは黒毛和牛の背肉のグリル 藻塩添え

これは写真を撮るのを忘れて食べてしまいました・・・

デザートを食べてもう、お腹いっぱい
主人は私の手作りの小さなお弁当を食べていることでしょう
悪いような有難いような・・・感謝はしています
三越に入り、三人であれを着たりこれを着たりしたのですが・・・(20日からバーゲン?今は買わない方が・・・と相談)
あ~もう4時よの掛け声に、もう、帰らなくちゃ
アッという間でしたが楽しい時間を過ごすことが出来ました
何十年も付き合ってるお友達です。遠慮がないのが1番かな~

DSC00062-17.jpg
帰りに姪の花屋にシクラメンを買いに1ポイント
私の好きな色の薔薇がいっぱい・・・良い香り・・・。
【2008/12/17 21:37 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<お年賀 | ホーム | ついにダウン>>
コメント
--おいしそう~--
eikoさんも忘年会でしたか?
私も夜忘年会して帰りました。
このスープカップ素敵ですよね。v-300
今日午後先日の最後のバラの作り方
ちょっと教えて戴きたかったから
持って出てたのに、急な来客がばたばたあって連絡出来ませんでした~。v-421
また今度教えて下さいね~~。
by:toro | URL | #7RorUgFk【2008/12/18 00:47】 [ 編集] | page top↑
--ホント美味しそう~--
昼間の忘年会なんですね~
とっても上品そうな・・・美味しそうです♪

私は10日ほど前夜の忘年会でした~
といっても今年は早かったですよ。
いつもは12時頃なのですが11時前にかえりましたから・・・へへ。
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2008/12/18 15:44】 [ 編集] | page top↑
--toroちゃん--
こんばんわ toroちゃんも忘年会v-272夜だネ・・どこのお店かしら?
最近は夜のお出かけはだめだわ♪
ポーチ、どこか進めないとこがあったのネ
toroちゃんのoffiseは女学院の方かな~??
今年のお教室は明日で終わりです
嬉しい~~e-266
by:eiko | URL | #-【2008/12/18 22:14】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
今日の広島は少し暖かかったですヨ
主人が庭木の剪定をしたので掃除の助手らしきをしました??
senkaさんも夜の忘年会なんですネ
勿論、お酒も入るのでしょうネ
senkaさん来年も身体に気をつけて頑張ろうネ 私、まだ年賀状を書いてないのヨ
by:eiko | URL | #-【2008/12/18 22:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |