やさしい絵本
お友達に絵本を頂きました
DSC00001-1.jpg
親子の愛情の絆を静かに語った絵本です
吸い込まれるように一揆に読んで・・・そしてもう1度・・・。
この世に産まれた限り親は子を愛とおしく思い、子は親を思いやり・・・順々送り・・
息子が小さかった頃を思い出し、自分が主人公になったような気持ちになりました
息子にも読んでもらおうと思いながら・・・(決して押し付けでなく)
やさしい気持ちになれる絵本です♪

DSC00016-1.jpg
日曜日に孫とお嫁ちゃんが帰って来ます
収めていた孫のイスを出してきました二人の男の子です
部屋中、散らかるのは覚悟・・・チビッコギャングのお出ましですヤレヤレ忙しくなります。
【2009/02/20 20:52 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<パンジー | ホーム | 小物のお店>>
コメント
--読んでみます--
ステキな本のようですネ!
見るからにほのぼのとした感じe-420
早速探してみま~す。
日曜日から生活の大変化v-363
子供のいない、だからもちろん孫もいない私には羨ましい限りです。
又お話し(珍騒動・・・)聞かせてネ
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2009/02/20 23:15】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
v-409兄弟喧嘩をしてお兄ちゃんが泣くのヨ
面白いでしょう
新居は私の実家近くになるかも?
でも、いとこだけ・・ひいばあちゃんとかいないからv-10
by:eiko | URL | #-【2009/02/22 15:20】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
今は様々なタイプの絵本が出版されてるようですねv-410
お孫さん帰るんですね♪。
賑やか~になるけど・・・お世話が大変そうですね。ましてや男の子ですか!eikoさんの締めが肝心かも~v-407
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2009/02/24 17:18】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
こんばんわ 孫とお嫁ちゃんが帰って来ました。息子は3月末に帰ってくる予定です。
毎日、孫中心の生活ですヨ
フ~~先が長い~~可愛さで帳消しですけど。v-205v-205
それにしても男子二人は元気すぎです。
senkaさんはお孫さんまだでしたネ
そのうちにわかりますヨ
by:eiko | URL | #-【2009/02/25 20:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |