素敵なお友達家族
学生時代のお友達6人 今回は宮島に住むお友達の家に集合です
それぞれが手芸の作品、材料を持ち合い情報の交換会??を2ヶ月に1度くらいしています
今日のランチはとっても豪華なイタリアンのコースです
DSCF0069-1.jpg
フランスパンの何とか?添え サラダ ステーキ バジルスパゲッティ 鯛のカルパッチョ デザート3色アイス・・・もう、お腹がはり裂けそう
美味しくて完食です ワインはお嬢さんが選んでくれていて、ご主人はデザートのボンタンを朝、出勤前に剥いてくださったとか・・・やさしい~~♪とっても素敵なファミリーなのです
DSCF0076-1.jpg

お料理の得意な彼女は何事も一生懸命する人、天真爛漫こんな性格が好きで40年来の友達です
主旨はランチの会ではなく作品作りなのですが・・・食べるのが大好き♪みんな幸せを感じた1日でした
DSCF0036-1.jpg DSCF0031-1.jpg
毎年植える私の花壇のお花の殆どは彼女のご主人が種から播いて大切に育てられたお花です
植える時、感謝しながら植えています
会えばいつも優しい笑顔で接してくださるご主人です
彼女は幸せだわ~
仲良し夫婦はお互いに思いやりの心を持てばうまくいくのでは?・・・。
近所の公園の草取りをボランティアでされているこの仲良しご夫婦を尊敬です
エ・・・??私達ですか?勿論主人とは私がワガママを言わない限り殆ど喧嘩はしませんヨ???仲良しだと思います。エヘ・・・本当?? 主人がきっとガマンをしてくれているのでしょう


DSCF0067-1.jpg
孫がまること仲良しになりました
本当はマルコがおもちゃにされてかわいそうなんですヨ



【2009/03/17 20:51 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<お花が咲きました | ホーム | パンジー>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/03/17 23:03】 [ 編集] | page top↑
--素敵な一日--
eikoさん 素敵なお友達といいお時間持たれましたね!v-254
家族仲良くが一番です~。
我が家も見習いたいです~。
eikoさんご夫婦もとっても優しい幸せカップルです。
お孫ちゃんがかわいくて、男の子はマルコちゃんもたじたじなくらいやんちゃがいいです。
いつか会えるかな~~。(*^_^*)
来月も楽しみです~~。


by:toro | URL | #7RorUgFk【2009/03/19 12:44】 [ 編集] | page top↑
--toroちゃん--
こんばんわ 1日がアッという間の毎日を過ごしています ”正直しんどい”・・・v-411 息子達は隣町、府中に住むことになりましたヨ もう少しです 折角、忙しい生活に慣れたのにまた、寂しくなります。そのぶん、新作に取り掛かりたいと思っていますヨ
もうすぐ、会えるネe-235楽しみ♪
by:eiko | URL | #-【2009/03/19 22:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |