お花が咲きました
寒かったり暖かかったりですが・・・パンジーが咲き、後はアーマンディーと桜の開花で我が家の小さな庭は春いっぱいになります

DSC00036-9.jpg DSC00069-9.jpg
今年は控えめに植えたのですが咲いてみるととっても綺麗??
主人の助けを借りてここまで咲きました
今年は早いので桜もアーマンディも3月末には満開になるとおもいます

DSC00032-9.jpg
 小さな二つの空席あり 孫達が新居に移り 又、今までの二人だけの生活に戻りました
残された玩具、食器を見てもう、寝たかしら?と・・・。
おもちゃの取り合いで喧嘩ばかりをしてた孫ですがいっぱい元気をもらい幸せを感じる1ヶ月でした


昨日のお教室での生徒さんの話しです ちょっと面白かったので
朝一番の映画館へ・・・そしたらお客は自分ただ一人、それでも定刻に始まって・・・一人で見る映画は始めて、こわくて不安で誰か変なおじさんが来たらどうしよう・・・?と落着いて映画が見られなかったとか。歳はいってても女だから・・・と。この生徒さんは私と同じくらいの年齢。気持ちがわかる話し方が面白くてみんなで大笑いでしたヨ
ちなみに動物の映画だったらしいです。



【2009/03/25 23:08 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<春爛漫 | ホーム | 素敵なお友達家族>>
コメント
--綺麗なお庭--
eikoさん 綺麗なお花が沢山咲いてますね。
きっとお手入れも行き渡っているからでしょう~。
お孫ちゃん達のいすが、またの出番を待ってますね。
いつでも来れる距離だから、すぐ席はうまりますね。
映画久しく行ってませんが、一人で観るのはは恐いです。
恐い映画でなくて良かった。
by:toro | URL | #7RorUgFk【2009/03/30 10:17】 [ 編集] | page top↑
----
とても奇麗に咲いてますね~♪
我が家も急にどっと咲き始めました!
といってもeikoさん家のように、
素敵なお庭ではありませんが。。。
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2009/03/30 13:20】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは--
呉に行ってきました
でもお墓の移動だったので一家総出の7人で・・・ゴロはお留守番 娘に通ってもらいました
新幹線の中で主人がこの当たりは東広島だよと言うので「ああEIKOさんのお家が何処かにあるのね」等と思いました
映画館こわいね~ でも想像したら私まで笑っちゃったわ
by:poccke | URL | #tG4OyE6E【2009/03/31 00:00】 [ 編集] | page top↑
--toroちゃん--
こんにちわ お花が今、最高に綺麗ですよ
近くに来られたらお友達と一緒に寄ってネ
土曜会の時はお花はお疲れモードかも?v-252
by:eiko | URL | #-【2009/03/31 15:20】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
こんにちわ 元気ですか?
どこに行ってもお花が満開ですネ
画像ではお花畑も綺麗に撮れているけど
見えない所にいろいろなものを隠しているんですヨv-411フッフ・・・・
写真って便利よネェ~♪
by:eiko | URL | #-【2009/03/31 15:24】 [ 編集] | page top↑
--pocckeさん--
エ~~??何ですって??連絡もなしで素通りですか?v-412
でも、総勢7人じゃしかたないかv-413久しぶりの広島は如何でしたか?
今度はゆっくり来てネ mikoちゃんと二人、新しい広島を案内するヨv-448
by:eiko | URL | #-【2009/03/31 15:29】 [ 編集] | page top↑
----
私もMIKOちゃんと二人で行きたいと 思ってるのよ
家族総出では 自由が利かないから・・・・
掲示板に書いてくれたのね 最近あんまり書き込みないので見るの忘れていて 真っ直ぐこちらに来てしまったのよ
ありがとうね
お花きれいね 我が家は去年に植えた(確かストックだったと)のが冬中咲いていて今も満開 それだけなの
サビシー!!
by:poccke | URL | #tG4OyE6E【2009/03/31 18:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |