演歌ビッグショー
演歌のチケットを10枚姪っ子からもらいました
DSC00044-1.jpg
もらったチケット1枚9000円也・・・席も良いし皆を誘って行くことにしました。
演歌のショーなんて何十年ぶりの観賞です
男性のなかの一人女性キム・ヨンジャさんの衣装は 白・目の覚めるようなピンクビーズ刺繍のサーモン・そしてブルー・・・素敵なドレス・彼女が衣装を変えて出てくる度に素敵なため息が聞こえてきます
紅一点とはよくいったもので一段と際立って見えるのです♪
あんなに長いドレスの裾をひこずって歩いて・・・汚れるのが気になったのは私だけでしょうか?
DSCF0340-1.jpg
最後にロビーで出てこられてCD販売をされていました。ただ・・・買ってる人はわずかだったような・・・気がします 山川豊さんはそれなりに素敵ですが鳥羽一郎さんはそれなりのおじさん風でした。
テレビで見るのと同じ、・・・そりゃそうだ
DSC00048-1.jpg
まるこはいつもお留守番・・・
お友達のtoroちゃんが遊びに来ました ブログに載せていただいています
見てネ http://greens.st.wakwak.ne.jp/902224/index.html



【2009/04/19 21:51 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<新緑 | ホーム | 春爛漫>>
コメント
----
演歌のコンサートは、未だ未経験ですぅ。
子供達は気軽に、チケット取って行ってますよ~ちょっぴり羨ましいです。
私は家でごろごろしてるのが大好きなものでv-410
まるこちゃんお留守番ばかりで淋しいですね!
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2009/04/21 12:00】 [ 編集] | page top↑
----
まるこちゃんお留守番で、お利口さんですね。

ウチのミュウもお留守番ばかりでお利口さんですよ。
ミュウは、オルゴールの曲を聴くと一緒に歌いますe-291
by:Noko | URL | #7iSbDyII【2009/04/21 17:14】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
こんばんわ 久々の生演奏のコンサートは迫力があって良いな~とも思いました。
でも、やはり だいごくんとか嵐の桜井君が若くて良いかも???いくつになっても若い男の子を見るほうがエネルギーをもらえるv-411v-398v-415ウッフ・・・♪
senkaさんお家の中でゴロゴロが好きなの?・・私も、何も考えないゴロゴロは好きですヨ
by:eiko | URL | #-【2009/04/21 20:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |