薔薇 バラ ばら
今年のバラ
DSCF0479-16.jpg
今年もイマイチです 来年こそはと毎年のことながら反省しきり・・・。ピエールは50輪くらい。
1昨年は250輪以上咲いたんのに・・・。
DSCF0473-16.jpg
アゲラハムダービー 競馬のような名前です 白い花はカモミール
DSCF0409-16.jpg
今日の生徒さんは楽しくにぎやかです
コンサートの話が出て、嵐のコンサートに行きたいと皆で意気投合
チケットも求められない状況の中 、スマップも絶対手に入らない・・・何年か前にスマップのコンサートに行った彼女はすごかった~~と・・・自慢話。私がジュリーのコンサートが8月にあると言ったら・・・若いエネルギーをもらった方が良いでしょう・・・と言われちゃった ジュリーごめんなさい
この会話は40代~70代の6人の会話なんですよ。
いくつになっても若いイケメンがやはり好きなんですよネ。勿論、私も
【2009/05/16 23:20 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<日本三景  | ホーム | パン作り>>
コメント
--綺麗ですよ~--
バラはアブラムシがつくから大変でしょう?

きゃはv-407
確かに~私も若い人の方がいいかも~
見に行くなら福山さんとかいいかな~
ちょっと上の人ならジェイウォークは行ってみたいかも・・・・
太ったジュリーは見たくないです。
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2009/05/17 22:57】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
こんばんわ senkaさんも若い人が良いんだネ 良かったv-398仲間がいて・・・。今、福山さんがzero?かなんかニュースのテーマソングみたいなのをラストで歌ってる・・・あの歌良いネ・・心に響く感じ!!
ジュリーも声は艶があって良いと思いませんか?
by:eiko | URL | #-【2009/05/18 20:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |