日本三景 
お友達5人で日本三景天橋立に日帰りバスツアーに行って来ました
DSCF0545-23.jpg
花のアーチの向こうに伸びているのが天橋立です
綺麗に整備されていて宮島とは違った静かな雰囲気

DSCF0530-23.jpg
ドラマや映画に良く出る丹後半島伊根湾クルーズも雨上がりのせいかとても静か・・・船から かもめの餌 かっぱえびせんを播く人がいてカモメが目前に・・・10cm位の小さな袋2個が100円 たかー!!
行く時はマスクをした方がチラホラ、帰るときは誰もしていない・・・1日中のマスクはうっとおしいのでしょうネ

10時間以上バスに揺られて、私は帰りは眠ろうと思っていましたが久しぶりに会った友達と雑談しているうちに到着・・・退屈する暇もなく楽しい1日・・今度会うのはは7月のビヤガーデンです 
そうそうお昼は焼きアワビの食べ放題!!しっかり頂きましたヨ エッ・・何個かは聞かないでね
DSCF0514-23.jpg

薔薇はお疲れ様状態になりつつあります
ありがとうのお礼肥をあげなくちゃ

【2009/05/25 00:16 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<プレゼント | ホーム | 薔薇 バラ ばら>>
コメント
--きれいネエ~--
天橋立には大学の時のお友達がいるのョv-398
足の間からのぞいてみましたかあ~?e-317きれいよネエ 自然が作り出したなんてe-451本当にビックリです!
eikoさんはお友達いっぱいネv-290v-291v-290v-291v-290いつも楽しそうv-363
一緒に何処かへ行きたいわ~
by:miko | URL | #-【2009/05/25 09:00】 [ 編集] | page top↑
--観光地♪--
中々・・遠くへは行けないです。。(涙)
子供達には一緒に京都っておねだりされてますが!(長女&次女)
いいなぁ♪お友達とお出かけが一番気が楽です!

ご報告・・今年第一美術展というところに入選しました。でも~大作じゃないので恥ずかしくって!
もう少し頑張れば良かったです(TT)
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2009/05/25 15:39】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんわ 雨上がりで落着いててゆっくり出来ましたヨ 人が少なかったからよかったわ~。mikoちゃんもうちょっと待ってて・・ユックリタイムがとれるようにスケジュールを調整するから・・・ネ その時は一緒に遊ぼうネ
天橋立の復のぞき・・・景色が逆さまでひっくり返りそうだった・・フフフ・・・運動不足なのヨ
by:eiko | URL | #-【2009/05/25 21:31】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
senkaさんもう少ししたらお嬢さんが嫁がれて落着いたらいくらでも遊べるわヨ・・・でも覚悟しておいてネ その時は歳もとってるから・・・。
入選おめでとう♪ 頑張ってるネv-91私、男性でも女性でも頑張ってる人が好き!!!嬉しいわv-357
作品はいつ見れるのかしら?
良かったネ 私も頑張ろう・・ッと♪
by:eiko | URL | #-【2009/05/25 21:37】 [ 編集] | page top↑
--明後日あたり?--
近々、会場に行くので写真を撮れるようでしたら撮ってくる予定です。
でも・・ホントに恥ずかしいんです。。
でも・・素敵な作品を作る方々にはお会いしたいんですよ~
eikoさんのすてきなバラの刺繍も実物みたいですv-353
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2009/05/29 11:10】 [ 編集] | page top↑
--見た~い--
素敵な作品をいっぱい見てお勉強をしたいネ
キット落着いた雰囲気の作品でしょうネ
絶対、見せてネ 楽しみv-433
by:eiko | URL | #-【2009/05/29 11:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |