お嫁ちゃん
梅雨の中休み 曇りの1日、蒸し暑い・・・とはいっても今年はまだエアコンはかけていません。四方開けてたら結構涼しいんですヨ
久しぶりに前から買っていたお嫁ちゃんのティーシャツに刺繍をしました
DSCF0618-9.jpg
今までに刺繍をした洋服は嫌がらず上手に着こなしてくれるので時々はこっそりと教材以外のものを作って気分転換をしています
先日もお嫁ちゃんと二人でデパートにショッピングに出かけました。バーゲンとはいえ殆どがまだ2割引き・・・孫二人のお揃いのティシャツを買い、地下に降りるとお嫁ちゃんは息子の好きなお菓子の売り場を探しているのです。息子を愛してくれているお嫁ちゃん・・・嫁と姑の醜い関係にはなれません・・・と・・・私は思っているのですが・・・??。
DSCF0604-9.jpg
幼稚園のバザー用のワンデーレッスンの作品です
【2009/07/09 22:50 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<雨・雨・雨・・・。 | ホーム | あじさい>>
コメント
--気持ちが柔らかく・・・--
読んでいたらホンワカとした気持ちになりましたv-352
優しい気持ちのこもったTシャツ!
淡いピンクがまさにeikoさんの気持ちのあらわれe-415
お嫁さんと楽しいお買い物なんてステキv-432なかなかそうはいかないものョ!
eikoさんの優しさはきっとご主人様の優しさ+愛v-344があってこそで、その中で育った息子さんも、きっとそんな家族を自然に作っていらっしゃるんでしょうe-266そして又その中で育つお孫ちゃん達も・・・ず~~~っと続く幸せネe-420
ティッシュケースもステキ!
幸せを分けて頂いた気持ちになった私です。


by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2009/07/10 08:30】 [ 編集] | page top↑
--可愛い~。--
eikoさんの作品はいつも可愛いから大好き。v-254
お嫁さんも喜ばれたでしょうね。
バザーの作品も素敵~。
向洋の幼稚園の話は懐かしいです。
友達の子供達が通っていたから。
by:toro | URL | #7RorUgFk【2009/07/11 16:34】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
いっぱい褒めてくれて有難うv-344 嬉しいわ♪ 大阪は27.28日でリーガに泊まる予定です。29日にセミナーが入ってどうしても出なくてはいけなくなりました。
何か1ヶ月がアッと言う間に過ぎるネe-238でも、8月は夏休みをしますヨ
東京は1月中旬に行きます。
by:eiko | URL | #-【2009/07/12 00:48】 [ 編集] | page top↑
--toroちゃん--
v-413こんばんわ お久しぶり!!
toroちゃんはいつも優雅にゆっくりと暮らせてるいるから羨ましい~~よ~v-414 それにあんなにごちそうばかり食べているのに肥らないし。
洋光幼稚園の父兄の方のセミナー用のティシュケースです。8月に会えたら嬉しいネ
by:eiko | URL | #-【2009/07/12 00:54】 [ 編集] | page top↑
--理想ですよん♪--
姪っ子が結婚しました~♪
嫁と姑仲良くが一番ですよね~
でも・・中々・・・というのが一般的なのでしょうが。。。
あちらのご両親は姪っ子をかわいがってくれそうで、とても安心しました~
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2009/07/12 15:20】 [ 編集] | page top↑
--ううう~ん--
行けるかなあ・・・?
スケジュールの調整ってなかなか難しいネv-292
何もかもやめたくなっちゃう時ってないですか?あ~もうヤダv-359って!
1月下旬を今から楽しみにしてるの、なが~いわe-444会えるかしら・・・
by:miko | URL | #-【2009/07/12 20:11】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
姪っ子さんご結婚されたのですネv-238次はsankaさんのお嬢様では???結婚式に行くのは大好きです♪
自分の甥っ子より姪っ子の結婚式が楽しいよネ 女性だからかわいいお嫁ちゃんを見たいもの・・・。これって変かしら?
by:eiko | URL | #-【2009/07/13 18:42】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
今日は有難う♪ 広島から行く人、みんな喜んでいるヨ 大失敗をする所でしたものv-12
チケットの件、西日本新幹線 新大阪~博多まで2日間どこへ行っても往復12000円なの。だから載り放題、降り放題・・・。
でも、8月2日までです。でも、9月になったらまたキャンペーンが始まるかも?博多~東京往復20000円っていうのが出来たら良いけど・・・。
by:eiko | URL | #-【2009/07/13 18:50】 [ 編集] | page top↑
--良かったわ~--
昨晩ホテルの予約状況を見ようと思って、リーガのHPを出したらちょうどイベントの紹介があって・・・出ていたの。
eikoさんにもう1度聞こうかなって思ったけれど、意を決して(かなり勇気がいったわ)直接お電話しちゃったのョ!ご本人がお出になって、覚えていて下さってご案内をお送りしようと思っていた所でしたとのお話しで、日にちは21日~ですと、ご本人がおっしゃっていたので、もう絶対確か!と思ってお知らせしました。夏休みだからけっこうホテルも混んでいるみたい・・・日帰りかなあ?って考えています。
by:miko | URL | #-【2009/07/13 21:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |