雨・雨・雨・・・。
昨日も今日も明日も雨 この長すぎる雨にうんざりです。
お風呂も畳の上も湿気で、気持ち悪い!!
お花もグッタリって感じ。
あちこちで土砂災害のニュースにお友達のお家が心配です。
DSCF0655-26.jpg
かわいい樹脂粘土のお人形さんを見つけました。レースの繊細さにひかれてつい買ってしまいました。
こういうのを見ると作りたくなります。
樹脂粘土といっても焼いてないので軽くてこわれそうでそ~と動かしています。

雨のおかげと申しましょうか久々に黒のトートバッグを作りました
まだ未完成ですが・・・黒のモアレに白の薔薇を刺繍しています

DSC00012-26.jpg
表側
DSC00015-26.jpg
裏面
家にあった持ち手をつけてみましたがイマイチです・・素敵な持ち手を見つけなくちゃ。


【2009/07/26 21:38 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<残暑 | ホーム | お嫁ちゃん>>
コメント
--心配ですよね。--
毎年この時期はあちこち被害がありますね。
台風の時期も心配です。自然には勝てませんね・・・

バック素敵ですv-238
でも勿体なくて飾っておきそうです。
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2009/07/27 16:47】 [ 編集] | page top↑
--かわいい!--
雨の被害は?大丈夫と伺いながら、毎日ニュースを見る度に心配に・・・
今日は東京もすごい雨v-279です。雷もe-16どうなってしまうのでしょうネ
お人形かわいい~やさしいお顔にキレイなレースe-420なんだか雰囲気がeikoさんに似てる感じがするe-266
バッグもシックでステキ!
こんなステキなバッグが出来上がるのも、雨のおかげ・・・?かな
by:miko | URL | #-【2009/07/27 19:25】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
こちらの雨風が今度はそちらに行ったようですネ きょうはカラリと晴天、洗濯物が気持ちよく乾きましたヨ senkaさんの新作はまだですか?v-318
by:eiko | URL | #-【2009/07/27 20:09】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
お人形さん20cmくらいなのヨv-411かわいいんだけど目立たないのよ。
もしかしたら明日、東京は晴れるかも??
エヘヘ・・・・e-319
by:eiko | URL | #-【2009/07/27 20:16】 [ 編集] | page top↑
--可愛いお人形--
v-208先日は、私のミーハーな「彦星君披露」にお付き合いいだたいて有難う御座いました。
樹脂の人形は、フリルやレース部分が細やかに表現されている事が、写真でも判りますね。私も今度デパートで捜してみます。
あのね、eikoさんが以前、神戸の輸入雑貨店を紹介されていたでしょ!!そのお店の名前が分かりましたら、教えていただけますでしょうか??宜しくお願いいたします。v-273
by:よう子 | URL | #Dt3aNuws【2009/07/31 23:18】 [ 編集] | page top↑
--よう子ちゃん--
こんばんわ 彦星さまの夢は覚めましたか?
でも、時々は思い出さなとネe-266
 樹脂の人形、軽くて物足りない気がしますヨ 
でもかわいいのv-318
神戸のお店マルシェっていうのヨ
HPのアドレスです 
http://www.maison-du-marche.com/index.html
by:eiko | URL | #-【2009/08/02 22:12】 [ 編集] | page top↑
--新作は・・・へへ--
只今・・・染めに出してるので、染め上がってくるまではおさぼり中で~す。
本当は帯の途中の物があるのでそれも、しあげなきゃいけないんですけどね~
ちょっと床のリフォームで職人さんくるし
すぐお盆なので落ち着かないからやっぱりおさぼりしちゃいます~
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2009/08/03 16:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |