残暑
お友達のペイントのショップで買ったウエルカムボードが届きました
DSC00076-20.jpg
実物は繊細でとっても綺麗前のネコちゃんは貯金箱で何年か前に買ったもので
高さは15cm位、500円玉貯金をしています
満タンになると75000円也。 来月の旅行のお小使いになります。

DSCF0712-21.jpg
ペットボトルケースのミニサイズです
きみまろさんに言わせるとおばちゃんはペットボトルを袋から出し・・・とか言っていますが
水分の補給は大切・・・おばちゃんでなくても。
プレゼント用に作りました
8月は自宅教室は夏休みをさせていただき、新作にとはりきっていたのですが・・・計画倒れ 暑いと言っても我が家は裏山からの涼しい風が吹くので涼しいです。今年、エアコンをつけたのは5.6回かしら?扇風機はつけていますヨ
明日は大阪に行きま~す。


【2009/08/20 22:48 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<まる子のシャンプー | ホーム | 雨・雨・雨・・・。>>
コメント
--嬉しかったョ~--
一足先に帰省しました。
夜は雨降りのようでしたが、今日は・・・?
会えて良かったネv-291
ホントに嬉しかったe-266
作品展も素晴らしかったけれど、先生が本当にステキでした。
感動をいっぱい頂いた大阪行きv-352私の人生観が少し変わりそうな心の内ですe-415
お土産もありがとうe-466
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2009/08/22 08:58】 [ 編集] | page top↑
--豪華な・・・--
豪華なペットボトル用のバックですね♪

うふv-238やっぱり
私だと勿体なくて使えそうにないかも~

娘たちと旅行へ行きました。
と~ってもお財布軽くなりましたv-12私も貯金しなくっちゃ!
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2009/08/22 16:47】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました。--
eikoさん、素敵に写真とってUPしてくださって、
ありがとうございます。とてもうれしいです。
お土産、、私にまで頂き、恐縮です。
私、手ブラですみません。。。
お会いできるかどうかちょっと諦めていましたが、優しいタクシードライバーさんの
計らいで、eikoさんとお会いできたんですよ~。。。幸せでした~!!

mikoちゃんも、とても喜んでいただいてたのでうれしいです。また、今度は、広島にいきます~~~。楽しみができました!
eikoさんの黒いバック、ほれぼれしました。
ステキ~~~。eikoさんご本人も素敵でした!!!
by:みちよ | URL | #eHg4fJ8Y【2009/08/23 10:38】 [ 編集] | page top↑
--みちよちゃん--
こんばんわ 私もお会い出来てすご~く嬉しかったv-344 まさか本当に会えるなんて・・・。図々しくホテルまで呼んじゃってごめんネ・・・でも良かった♪
先生ともバッチリ写真撮ってたんだネ
本当に素敵でオーラがいっぱいでしょうv-426私達も2日目の空いてるときに
ご一緒出来ましたヨ mikoちゃんのおかげだネ 彼女、顔に似合わず積極的!!その分
私もその都度1歩前進していますv-433michiyoちゃんスマ~トで羨ましいわ。
 
by:eiko | URL | #-【2009/08/26 23:09】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
お久しぶり  朝晩こちらは山が隣接しているので寒くなりましたヨ 扇風機もエアコンもいらなくなりましたヨ ペットボトルケース、今日のお稽古に持って行きましたヨv-352500CCボトル全部午前中に飲んじゃった♪ 胆石も痛風も水分補給が大切です。
私の持病ヨ 威張れる事じゃないよネ
貯金して又、旅行に行こうネv-337v-323
by:eiko | URL | #-【2009/08/26 23:16】 [ 編集] | page top↑
--うむむ・・・--
顔に似合わず・・・???
そうなのョ
自分でも信じられないような事を、近頃しちゃうのe-451主人にも言われます。
元々eikoさんに会いに行ったのが不思議な位です。
そんな所もあるくせに、妙に慎重(面倒くさいのかも)で、なかなか踏み出せないmikoちゃんなんですe-348
皆さんとにかく何かを持っていらっしゃる方ばかりだから、かなり刺激v-313を受けてます!
又会えると良いねv-291
by:miko | URL | #-【2009/08/27 09:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |