まる子のシャンプー
シャンプーが大嫌いなまる子です。
今日はシャンプーするよって言うと逃げてハウスの奥で寝そべってすねた目でこちらを見るのです。
多分、耳の中を洗われるのが嫌なのでは・・・。
主人が休みなので今日がチャンス・・・シャンプーの日です
台の上に上がればおとなしくジッとしています
DSC00030-27.jpg

DSC00024-27.jpg
餌を変えてとてもスマートになりこれぞラブラドールとなりました。
私も餌を変えたら・・・・痩せたいわ~。
5年くらいまえまではグロースでアメリカ?かどこかの餌でした。お友達の助言でスーパーの安い国産の餌に変えたら消化が良いのか食べた分だけ排泄するようになり、これで良いのかしら??と思ったりしています。ただ今体重24キロです
元々、ラブにしては小ぶりな方です
DSC00014-27.jpg
大阪で刺繍糸を買って来ました
フロスオーバーダイド 綿100%とマールリットの糸です。
この糸を使った作品が出来るのは、ほど遠いのでは・・・?
自分の作りたい作品が思うように出来ないのが現状です
でも、頑張ろっと
【2009/08/27 17:49 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<パン教室 | ホーム | 残暑>>
コメント
--おりこうさんですね~--
まるちゃんおりこうさんにしてますね~
大型犬は大変ですね・・
ご近所のワンコは洗ってもらえないらしく、
くさ~いです。。
我が家も・・4匹なのでついつい先送り!
お盆前にシャンプーしたので、そろそろしてあげなくちゃ(^^v
刺繍糸は暈し糸になってるんですか?
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2009/08/28 13:07】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
こんにちわ 台風が接近していますネv-474 今日は久しぶりにゆっくりしていますヨ。
2匹かと思っていましたが4匹いると大変でしょう?でも、大変だけどかわいいわよネ
一人では無理ですネ
刺繍糸はボカシになっていて1束510円なの。チョット高いと思いましたが・・・。
by:eiko | URL | #-【2009/08/30 15:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |