新作バッグ
久々の筒型の新作バッグです
DSC00063-21.jpg
1日がアッという間に過ぎていきます。気ばかりせいて、疲れやすくなっているという事は
やはり・・・・??歳はかくせません。
いつまでも若くありたいと思って頑張っているのですが身体が証明をしてくれているようです。
最近はじっ~と1日ボ~としている日はありません。
エッ・・・遊びすぎ??・・・そうなんだわエヘヘ・・・♪

DSC00072-21.jpg
トレニヤです。秋の気配 葉が紅葉し始めて元気がなくなりました

DSC00070-21.jpg
まるこちゃん目の先にあるのはイリコです
とにかく食いしん坊・・・私の顔とおやつの置いてある場所を交互に見るのです全くイヤになっちゃいます。ワンコに先読みされているのですから。
まるこ8歳、元気にいつまでも長生きしてほしいです。


【2009/10/20 20:44 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<二つのバザー | ホーム | 日帰り旅行>>
コメント
--素敵!--
eikoさん 素敵なバックですね!v-337
黒がまたオシャレです~。
まるちゃんのつぶらな瞳が・・と思ったら
いりこにハートなのですね!
可愛い~~。v-344
またイベントの日にちが決まったら
教えて下さいね~~。v-332
by:toro | URL | #7RorUgFk【2009/10/21 17:00】 [ 編集] | page top↑
--toroちゃん--
まるこ・・かわいいでしょう??
親バカ丸出しですが。e-464
最近は日なたが好きですヨ
布花のキット・・・出来た?私はまだそんままです。何か忘れそう!!忘れたら教えてネ
by:eiko | URL | #-【2009/10/23 00:05】 [ 編集] | page top↑
--素敵~--
バックもっとアップでみたいですぅ~

まるこちゃんも面白いです♪
我が家のわんこ達も同じ~
母犬のティファニーが一番食いしん坊です。
母になってから食いしん坊になったんですよ。
それまでは食が細くて心配するほどだったのにね・・・トホ
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2009/10/28 13:35】 [ 編集] | page top↑
----
バッグ私もアップでみたいわ~
素敵です。黒でシックね。
まるこちゃんの目が~~~カワイイ
わんちゃんは表情があって 全身で表現するから可愛いわよね。
メール見た?
by:poccke | URL | #-【2009/10/30 00:49】 [ 編集] | page top↑
--senkaさんpocckeさん--
ご無沙汰してごめんネv-406
毎日が走馬灯のように・・・。
言い訳けよねぇ。
HPも気になりながらその気にならずです。
でも、頑張るから見ててネ
by:eiko | URL | #-【2009/11/04 20:31】 [ 編集] | page top↑
----
i-261eikoさん、こんにちは。
バック素敵です~~。
欲しいです!!

前にお会いしたとき、実物拝見しましたが、
本当に素敵でした。
eikoさんが持ってるからまたまた素敵なのかもしれませんが。。。

またお会いしたいです!
このあいだ、mikoちゃんと会いました。
by:みちよ | URL | #Y.RLEoj6【2009/11/18 10:41】 [ 編集] | page top↑
--michiyoちゃん--
お久しぶり!!先日mikoちゃんと会ったんだってネ 元気で良かった♪
今年はお父様が他界されてますます恋しくなられている事でしょうネ。その気持ちがよくわかりますヨ でも、私たちが前向きに生きていく事が供養ですよネ 頑張ろうネ
michiyoちゃんは頑張れる事があるから大丈夫!!
バッグ褒めていただいて嬉しいです。
今、注文のポシェットを黒で作っています。
完成したら手放したくなくなるのがミエミエですが・・・。v-337
by:eiko | URL | #-【2009/11/21 23:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |