二つのバザー
息子が広島に転勤して早7ヶ月、昨年のこの頃は帰ってくるなんて予想もしていませんでした。
息子の職場の文化祭でバザーがあるから行こうとお嫁ちゃんに誘われ行って来ました
DSC00022-4.jpg

DSC00023-4.jpg

バザーは行く時間が遅すぎて半額タイムも過ぎ無料になっていましたです。
自由にお持ち帰り下さいの声がかかっていました。
それでもその前に大きな西条柿を3個50円で4パックも買えたのがラッキーでした。
息子は焼きソバの係りにいいたようです。 よく見ると息子は自分の顔を私達に見られたくなかったのでしょう??後ろ向きで・・・。
生徒の前でパパとか呼ばれるのが恥ずかしかったのかも?
”あれは絶対パパだった”・・・・お兄ちゃんとの車の中での会話
一度はどんな職場か見ておきたかったので親としての私は行けて良かったです 

DSC00037-4.jpg
二日目 孫の幼稚園のバザーです。ママが役員なので私は孫を二人つれてゲーム・人形芝居・150円の子供だけ入れるショッピング・・・これがなかなか出てこない。ママからお財布に入れられた150円を首にぶら下げてのお買い物、初めての経験でとても楽しかったようです
孫の守でカメラを撮るのも忘れていました
幼稚園の側で撮った写真が薔薇とネコちゃん
DSC00032-4.jpg
この後、息子ファミリーが2泊3日のお泊りコースです。
お嫁ちゃんとパンを焼いたり・・・いろいろ・・・楽しく過ごしましたが・・・・

翌日、熱が出始め、いつものアレルギーのかかりつけの病院へ・・・。
又、肺炎にかかってますと言われ、ヤッパリ
1週間安静にしてくださいと言われ今週は2日も教室があるのに・・・トホホ・・・
16日に病院に行ってOKが出たら始動です
うちのまる子、こんなんです笑ってやってください。
DSC00025-1.jpg

久々の更新です。上半分はすぐに書いていたのですが・・・寝込んでしまったのでなかなか更新できず
88888の時は皆さんに何か手作りをカウントプレゼントさせていただこうと考えていたのですが・・・。
すみません通り過ぎてしまいました。
来ていただいてる皆様に感謝です
【2009/11/14 15:10 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリスマス | ホーム | 新作バッグ>>
コメント
----
こんばんは
肺炎にかかってるの?気をつけてね。
私は子供の頃はよく肺炎になり 母に心配かけたようですが、今は そこまでいくこともなくなおるようです。今からは危ないかもね~
お互い健康にはきをつけましょうね。早く全治して元気にお教室に出られるよう祈っています。
私は今 展示会に向かって 全開でガンバッテイマス。PCもあまり開かずに居ます。昨日やっと花火のトップページを変えました。
eikoさん 早く元気になってランチの写真みせて~
ヤッパ ランチのお話があるときは元気のある時なのね
でも今は安静にね
by:poccke | URL | #tG4OyE6E【2009/11/15 02:52】 [ 編集] | page top↑
--pocckeさん--
有難うv-274元気になってバイキングに行くからネ 友達が鬼の霍乱だっていうのヨ 今年は足のケガ、骨折といろいろしましたが今回は参りました。息子と主人が大凶なの。私にふりかかったのかしら?
それなら良いんだけど。展示会12月初めだったかしら? 無理しないで頑張ってネ
春には会いたいネv-252
by:eiko | URL | #-【2009/11/15 14:46】 [ 編集] | page top↑
--まぁ。。。--
肺炎だなんて気をつけてくださいね~

文化祭やら色々楽しんでよかったですねv-266
まるちゃんかわいい~v-238
我が家のワンコに今年は電気カーペット新調しなくっちゃ(古くなったので)
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2009/11/16 10:52】 [ 編集] | page top↑
--お元気ですか?--
eikoさん 御加減どうですか?
少しは回復されましか?
肺炎ってなったことないですが、風邪のひどい状態でしょうか?
お孫ちゃん働くパパを見れて良かったですね!
子供時代病院に行って父に会えた時はとても嬉しかったの思い出しました。
まるちゃんも、ニャンちゃん可愛いですね~~。
動物は癒されます~~。
by:toro | URL | #7RorUgFk【2009/11/16 20:38】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
お久しぶりです。展示会、お疲れ様でした。
いいチャンスがあって一度はsenkaさんの作品を見せていただければと思っています。
身体はほぼ、正常になりましたヨ
まる子はあれゴミ箱に自分で毛布をひいて寝てるんですヨv-286
by:eiko | URL | #-【2009/11/21 22:57】 [ 編集] | page top↑
--toroちゃん--
こんばんわ 少しづつ力がついて来て普通の生活に戻っていますヨ。元気ハツラツでないと私らしくないでしょう??
今度、toroちゃんに会える時は元気になっていますヨ 心配してくださって有難うネ
by:eiko | URL | #-【2009/11/21 23:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |