クリスマス
小さなクリスマスを出しました
DSC00043-1.jpg
もう、今年は出すのをやめようと思ったりしていたのですがクリスマス会をするのに無いのはチョット寂しいかな~と・・・。
かわいいペアーのカップルのドールがどうしても見つかりません。まぁ良いか・・・探すのがしんどいわ

ふと外を見るとこんな光景が・・・笑ってやってください
DSC00003-1.jpg

お花を入れようとリサイクルショップから買ってきたタライの中でまる子お昼寝中で~す。
モーー眠いんだから起こさないでよ
DSC00033-1.jpg
ぶさいくでしょう?この寝起き顔

DSC00070-21.jpg
どうも寝るのに身体がどこかにひっついていたら安心みたいです。
まる子ももう8歳 ずっと元気でいてほしいです。





【2009/12/08 18:57 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<1泊旅行  | ホーム | 二つのバザー>>
コメント
----
もう可愛くてたまらない!ホントに安心している感じが目に見えるようe-420
eikoさんそばで見ていたら、たまらないでしょう?可愛くて!!!
甘えたe-317心から信頼しているe-317見つめられたら、いっぺんにノックダウンだわ!
うんホントに可愛いe-349
そして今年ももう残り少なくなりました。
クリスマスの飾りもステキv-352
我が家はまだ半分しか飾り出ていません。
年々出すのが面倒に・・・これって『年』のせい?って、自分でごまかしちゃいけないわネ
さあ~来年は絶対ガンバルe-319
風邪ひかないようにネエe-454
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2009/12/08 20:45】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんわ お久しぶりv-255
風邪ひいてない? 私、とっても元気になったのかも?? 
mikoちゃんも私と同じだネ 横着になってきてる・・・クリスマス♪
まる子がいない生活は考えられないのヨ まず主人が寂しがるv-406まる子で笑うことが多いのヨ
一番寒い時、会うんだネ
v-456 東京に11時頃着きます。何とかしていくネ
by:eiko | URL | #-【2009/12/08 21:37】 [ 編集] | page top↑
--えへ~--
横着e-329そうだわ!その通り!
なるべく怠けようとする自分がいつもいるものネe-444
頑張らねば!です。
会えるんですものネv-291頑張らないでどうする?!よネ
東京に11:00v-456時間を練りましょうv-426
風邪は今の所大丈夫e-27110月位につぶれそうになったけれど、私も乗り切ったら元気になったみたいv-218やっぱり休みは必要、無理がたたってしまうんだわ!
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2009/12/08 22:13】 [ 編集] | page top↑
--まるちゃん--
v-259まるこちゃん、とっても可愛いですね。我が家の犬もよくもたれかかってきます。寒くなると、もう私のベットを自分の犬小屋と間違えて、始終布団の上で寝ています。犬(動物)はとても寂しがり屋ですね。
まるこちゃんと、我が家の犬は同級生です。(今日の夕御飯は、ほっかご飯と叙叙苑のキムチのみです!!v-271
by:よう子 | URL | #-【2009/12/09 19:51】 [ 編集] | page top↑
--年子になるかも~--
我が家は9歳になるティファニーと7歳になる子供達なのでまるちゃんとは年子ですよ~v-238

若草会展ステキでしたよv-266
一生懸命見てきたつもりなのに、家に帰ったらどんなだっけ?と・・・ふ~情けない。。。
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2009/12/10 10:34】 [ 編集] | page top↑
--よう子ちゃん--
よう子ちゃんのワンコも寂しがりやさんなのですネ でも、一緒に寝るなんてず~と一緒!!かわいいわよネ
 まる子はとにかくやんちゃv-45遊んでもらいたくてすごく気をひくのヨ。
主人が大好きでスニーカーも納めておかないと背伸びしてとってなめてグチャグチャだよ。
臭いと思うヨ 
ちなみに私は主人の靴は洗った事ないの。
自分の靴は自分で洗うv-10
悪い奥さんかしら?
by:eiko | URL | #-【2009/12/10 17:33】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
senkaさんのわんちゃん素敵なハイカラな名前ダネ
ティファニーで朝食をが目に浮かびます。
わがワンコは死んだでっかい48キロのグレートピレニーズのマコの名前を残したくてまること名づけましたヨ
by:eiko | URL | #-【2009/12/10 17:38】 [ 編集] | page top↑
--可愛い~--
丸子ちゃん、可愛い~
どんなお顔をしてても可愛いし
寝起きは特に子犬に戻ってママのところに
寄ってきたような目をして、益々可愛いv-238
丸子ちゃん、幸せですね!
by:Noko | URL | #7iSbDyII【2009/12/11 15:57】 [ 編集] | page top↑
----
eikoさんお元気ですか!?
あっという間に12月になって忙しい毎日です。
まるこちゃんがたらいに入ってる画像が
とっても可愛いですね!e-266
はじめおもちに見えました~~。
もうすぐクリスマス、飾りもとっても素敵!
また近所のフレンチ食べに来てくださいね。
by:toro | URL | #7RorUgFk【2009/12/12 09:23】 [ 編集] | page top↑
--nokoちゃん--
こんばんわ 元気だったので良かったv-205v-209
風邪ひいてない?健康管理もがんばってネ
ミューちゃんもかわいい~。
でも、今はママたちがいつもいないので寂しいでしょうネ お口に出して言えない分、ちょっとかわいそう。でも、だいぶん慣れておりこうさんですネ
by:eiko | URL | #-【2009/12/12 21:56】 [ 編集] | page top↑
--toroちゃん--
美味しいもんばかり食べて肥ってない?
心配だよ~んv-372
先日、久しぶりに三越でショッピングしましたヨ。 そして中の棚のロクの丘でランチしましたヨ。980円のスペシャルステーキを食べたんだけどもう、お腹いっぱいv-404しんどかったヨ 味は濃かった。
姪の娘がアルバイトをしているので行ったの。12時過ぎたら外で立って待つ人がいて急いで出ましたヨ
お花いっぱい植えたヨ 遊びに来てネv-298
by:eiko | URL | #-【2009/12/12 22:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |