1泊旅行 
恒例の兄、姉夫婦9人で旅行に行って来ました
今回は山陰の蟹食べ放題飲み放題のバスツアーです
DSCF1048-15.jpg
もう、蟹を見るのはイヤになるぐらい食べてしまいました。
体重を気にしながら食べている自分を悲しく思いながら・・・。
最後に頂いた雑炊が美味しくてもう、一杯食べたいと思ったのですがお腹がいっぱいで死にそう
DSCF1058-15.jpg

DSCF1070-15.jpg
二日目 船で宍道湖をクルージング・・・大根島でボタンを見て境港でお魚を買っての帰路となりました

一番上の姉は75歳・・兄が亡くなって一人で暮らしています。
今はまだこうして兄姉揃って旅行に行けていますが皆、何が起きるかわからない年齢です
そんなことを考えると寂しくなります
春には又、皆揃って出かける約束は出来ているのですが・・・♪
DSCF1047-15.jpg
智頭町は昔、宿場町だったらしく庄屋さんの石谷家の見学で見た額絵です。
何かほんわりすり言葉だと思いませんか?
【2009/12/15 20:40 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<初春 | ホーム | クリスマス>>
コメント
--美味しそう~~--
またまたバス旅行ですか~v-266
とっても美味しそうですね!
私も先日ご近所さん達とバス旅行へ・・・
バイキングだったので、長蛇の列・・・
急いで食べないといけないので、ちょっぴり残念でしたよv-409
額絵・・絵もほっかりいい気分になりそうです
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2009/12/17 16:34】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
バイキングってどうしても食べすぎになると思いませんか? 急いで食べないといけないのはちょっと残念ですネ でもそれも良いかもネ?
by:eiko | URL | #-【2009/12/17 20:35】 [ 編集] | page top↑
--人形--
わ!!eikoさん、右の人形はクリスティンハワードの妖精ですね。綺麗ですねえ、バラが沢山散りばめてあって、eikoさんにぴったりですね!!左のりぼん刺繍とも似ていますね。
御姉妹との楽しい旅行も、本当にお幸せです。気の置けない姉妹との会話も
弾みますね、いいなあ・・・・・蟹ももおいしそううですね。
by:よう子 | URL | #Dt3aNuws【2009/12/17 23:41】 [ 編集] | page top↑
--よう子ちゃん--
そうなのクリスティンハワードのドールなのよ。薔薇がいっぱいでしょう♪
お友達に誕生日プレゼントで頂いたの♪
でも、よう子ちゃん又、一つ歳をとっちゃったよ~v-388
by:eiko | URL | #-【2009/12/25 20:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |