お雛様
お友達に誘われてお雛様のお茶会に行って来ました。
お土産に姪の花屋にお花を買いに・・・ナ・ナんとまん丸のネコちゃん
名前はチョロちゃん
DSCF1303-1.jpg
お店の前で事故に合い、放っておかれたネコちゃんを病院に連れて行って介護をしている内に居ついたとか・・・。
丸々、肥ったチョロちゃん・・・沢山、食べさせてると長生きしないよと余計なお世話を一言
でも、こんな優しい姪が大好きなんです
DSCF1312-1.jpg

DSCF1314-1.jpg

市内の中心部に位置するお友達のお家は豪邸、あちこちに置かれたお雛様、
このお雛様、とてもかわいいお顔でした。

素敵な皮のソファーに寝て見るからに幸せそうなネコちゃん
DSCF1307-1.jpg
どこが顔??じ~と見てみると額をクロスにつけていて顔を逆さまにして寝ているようです。
私がお邪魔している間はず~と寝ていました。
二つのネコちゃんを身近にして、ちょっと複雑な気持ちで帰りました。
でも、皆、幸せですよネ


スポンサーサイト
【2010/03/01 21:05 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<お花が咲き始めました | ホーム | ヴィクトリアンバッグ>>
コメント
--お雛様--
今日はお雛様でしたね。早くも3月です。
eikoさんの姪御さん、お優しいんですね、一族のDNAでしょうか??猫ちゃんはまるまると太って幸せなのでしょうね!!きっと招き猫になってくれますよ!
お友達のおうちも、トテモお洒落で興味津津に拝見させていただきました。ふむふむ・・庭にガーデンテーブルがあり、綺麗に緑を植えれば雰囲気がでるのね、真似してみたい!!休日等は、庭でランチとかされるのでしょうね。eikoさんちの桜も、もうじき咲きますね。私までうきうきしてきます!!

内緒話??eikoさん、私が今熱をあげているステファンさんの写真をBBSに貼ってもいいですか?繊細な彼の音色とルックスで2重に楽しんでいます。RGのファンは止めました。
(ちょっと訳あって・・・・)私ってそういう人!!
by:よう子 | URL | #Dt3aNuws【2010/03/03 23:54】 [ 編集] | page top↑
--よう子ちゃん--
お久しぶり♪ 元気そうですね
ステファンさんて・・・ごめん!私、わからんよ~。よう子ちゃんのお熱のステファンさんお会いしたいわv-10
是非、見せてください。
よう子ちゃんてうごいネ はいからさんだわv-411
by:eiko | URL | #-【2010/03/05 19:21】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--
ネコちゃん達幸せですね~
我が家も以前はネコ飼ってたんですよ(^^v
といっても夫がネコちゃん苦手だったので、外猫ちゃんになってましたけど(のらちゃん状態?)その点ワンコ達は家の中なので、我儘ワンコになってるかも~(笑)

我が家・・ここしばらくお雛様しまいっぱなしで~す。だからかな~長女お嫁に行きませんv-406
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2010/03/08 21:12】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
お雛様終っちゃったネ
ネコちゃんはネコちゃんで家族になるとカワイイですよネ 我が家のまるこちゃん木工をしている主人の側で、のこくずが顔にいっぱい、かかっても平気でピッタリと寄り添っていますヨ。
by: | URL | #-【2010/03/15 16:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |