お花が咲き始めました
雨の後、暖かい1日でした。
花壇のお花が咲き始め・・・もうちょっとゆっくり咲いてと祈るような気持ちでいます。
DSCF1356-16.jpg
20cm位の水仙です。これは植えた覚えがないのですが・・・?

DSCF1321-16.jpg
このイスはオイルペイント用のかわいい花台?
お友達に頼まれて主人が作ったものです。
背もたれにバラを描くそうです。
ショップに出たら私が買うかも??。

DSCF1342-16.jpg
この時計は電波時計。70%OFFで2980円也
家電量販店で主人が見つけ、こんなの嫌だと思いながら買ったのですが・・・
そうだわ時計の中央にバラのシールを貼ると良いかも?
主人曰く ”あんたの考えそうなことじゃ”
でもネ、年寄り用の大きな文字盤の時計、今は二人でよく見えると満足しています??
【2010/03/16 23:12 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<オープンハウス | ホーム | お雛様>>
コメント
--春が来ますネ!--
急に暖かい日が増えて、お花も待ちわびたように咲き出してきましたネ!
オープンハウスに丁度良く咲く事を願っているeikoさんの気持ちが痛いように分かります。
時計は本当に大きくないと・・・腕時計の文字盤にいつも困るこの頃の私です。
やっぱり春はいいわネエ~
「頭の中も充分春だ!」って主人の言われてしまいe-442e-442e-442
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2010/03/16 23:24】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
私の頭の中はmikoちゃんと一緒、いつもケセラセラの春ですヨv-10
この時計、文字盤1文字5cm位だよ。
見え過ぎ~~e-451
by: | URL | #-【2010/03/16 23:58】 [ 編集] | page top↑
--キレイ~--
水仙、自然からのプレゼントでしょうか?キレイですね。

ご主人様、木工プロ級ですね!

壁掛け時計のアレンジ楽しみにしてますね~♪
by:Noko | URL | #7iSbDyII【2010/03/18 10:13】 [ 編集] | page top↑
----
かわいい水仙なのヨ。丈が短いって魅力ですネ。私、大きいんですv-10
桜の木を見上げると蕾がいっぱい。
本当に春ですネe-235
by:nokoちゃん | URL | #-【2010/03/19 20:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |