オープンハウス
オープンハウスが無事に楽しく終了しました♪
DSCF1521-0.jpg
今年は桜が長く満開です。
DSCF1503-0.jpg
沢山の新しい出会いがあり、嬉しかった~♪
が・・・一番の被害者は愛犬まる子です。
人が大好きなのに犬舎の角に追いやられ・・・可愛がってもらってる人を見つけ吠えるのです。
いつも、まるこにわざわざお土産を持って会いに来てくださる方も・・・感激です
DSCF1419-0.jpg
主人は駐車場係りです。一時は30台の車の駐車にウンザリしたとか??
8台はご近所の駐車場の確保はしていたのですが・・・後は路上駐車
大変でした。1日目で手作り商品が完売状態・・・2日目に来て下さる方に悪い
急きょ、何でも持って来て~~とスタッフにお願いしました
DSCF1498-0.jpg
来てくださった皆様、本当に有難うございました。
幸せでした
10人のスタッフの皆さん、お寿司を売ってくださったハングマーサンさん ケーキを作った絹子さん
本当に皆さんお世話になりました。
心地よい疲れでした。有難う。無事終了でホッとしています。



【2010/04/12 09:58 】 | 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
<<フランス刺繍展 | ホーム | お花が咲き始めました>>
コメント
--ありがとうございました--
eikoさん オープンハウスお疲れさまでした。
ご主人様スタッフの方々も大変だったでしょう。そしてまるこちゃんも。笑
初日で完売だったのですか!?
二日目行っても全然分かりませんでした~。

ほんとに素敵なお庭なのでついゆっくりしてしまいました。
こういう機会を経験させて頂き、友人共々大変感謝しています。
ありがとうございました。v-238

by:toro | URL | #7RorUgFk【2010/04/12 13:20】 [ 編集] | page top↑
--お疲れ様--
ステキなステキなオープンハウスe-420
お疲れ様でした。ご準備から,オープン期間も大変だったでしょう・・・
皆様が喜んで下さっている様子が目に浮かびますe-349
まる子ちゃんも「ここは私の家ョ」ってしっかり訴えているみたい・・・
お花も沢山咲いて、本当にキレイe-278丹精されているんでしょう!!!
いつかネ!絶対行きま~すv-456
by:miko | URL | #-【2010/04/12 17:28】 [ 編集] | page top↑
----
toroちゃん 楽しかったよ~~♪
待ってたのよ。会えると思ってv-433toroちゃんブログに載せてくれて有難うネ
もう、これでオープンハウスは最後と思ったり・・・v-352本当は素敵な出会いもあるし楽しいんだけど体力がついていかないのネ
toroちゃんみたいに来て下さると嬉しいし・・・
。お友達、元気になれて良かったネ
安心しましたヨe-241
by:toroちゃん | URL | #-【2010/04/12 19:35】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんはv-411
やっと終わりホッとしていますヨ♪
楽しかったし疲れた~v-398
今年の庭は大根の花が主体で紫ガーデンでした。これが大根も忘れな草もこぼれ種だったの。桜とのコントラストが合っていて皆さんに例年になく喜ばれて・・・幸せv-344私がオープンハウスをするとスタッフの皆が目的を持つので元気になれるんヨ。
今回は初日に完売したポーセラーツは若いママの作品、だけど後は中高年??ウッフ・・・♪今日から新しい教室の試作品を作っていますヨ。mikoちゃんいつも応援してくれて有難う♪
遠くにいるけど大切なお友達です。
会いたいネ
by: | URL | #-【2010/04/12 19:53】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは
お疲れ様でした。賑わい振りが目に浮かぶようです
美しいお庭にステキな手作りの品々、私もうかがって見たかったわ
もう少し近ければ eikoさんもOKしてくれるだろうにと・・・・・恨み節・・・ (*^^)v
こちらでも そんなイベントなさる方もあると思うけど残念なことに一度もオープンハウスなどにめぐり合うことがないので 行って見たい気持ちだった~
eikoさんもすぐお教室開講で  忙しいね
頑張ってね
by:poccke | URL | #tG4OyE6E【2010/04/12 21:47】 [ 編集] | page top↑
--秘かに--
ホントに、会いたいわ~~~
eikoさんに会うと気持ちがとっても柔らかくなれるのe-415
優しいんだものe-349
5月の末頃、琵琶湖~京都へ旅行します(又々主人の兄弟達と)
ホントに秘かに、帰りに広島へ回れるかな・・・?何て夢をめぐらせていますが、今回は無理かなあ・・・e-441
by:miko | URL | #-【2010/04/12 22:34】 [ 編集] | page top↑
--pocckeさん--
こんばんわ 先日は有難うネ
バッグ、すごく喜ばれたヨ 私も欲しくなっちゃった[絵文字:v-10
]6月にデパートで展示会があります。出せたら嬉しいんだけど・・・。頑張らなくちゃv-427
 オープンハウス本当は来てほしいけど何せ、すごい人、300人は来て下さったと思う・・・だから終わったらすごい脱力感v-412お会いするからにはゆっくり会いたいものv-344
今度、いつ会えるかしら???
by: | URL | #-【2010/04/13 19:34】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
まだ疲れがとれんよ~♪
以前はすぐ次の行動が出来たのに・・・あ~あ、若いと思っていてもダメだわe-464後先考えずゆっくりしたいわ。
でも、自分で自分を動かしているんだもの言っていく所はないわネ
京都・・・良いネ 去年の桜の時期に行って良かったヨ 私も5月、旅行に行けそうです。
by: | URL | #-【2010/04/13 19:41】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん pocckeさん--
お友達のtoroちゃんがブログにのせてくれています 見に行ってネ おしゃれな大好きな妹みたいな女性 です
http://yaplog.jp/meronmaron/
by: | URL | #-【2010/04/13 19:46】 [ 編集] | page top↑
--toroさんへ行ってみましたョ--
toroさんのHPへ伺ってみました。
eikoさんのお庭、ホントにステキ!!!
刺繍のティッシュケースe-420もステキ~
いいな、いいな、やっぱり行ってみた~いv-433
by:miko | URL | #-【2010/04/13 21:40】 [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした~--
盛況だったようですね~オープンハウス!

近くだったら行けるのになv-238
皆さんが羨ましいです。

ご主人もまるちゃんもいつもと勝手が違って
大変でしたね。
でもお手伝いしてくれるご主人いいなぁv-238
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2010/04/14 12:49】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんわ toroちゃん、写真がすご~く上手なのヨ 又、遊びに行ってネ
とっても素敵な女性です。コメントも喜ぶと思うヨv-411
by:eiko | URL | #-【2010/04/14 23:07】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
お久しぶりネ 私、疲れがとれなくて・・・。
ウッフ・・若いとすぐ元気になれるんでしようね。
そうよ・・・近くだったら来ていただきたいわ。
今年は何もかもが一揆に咲いて皆さんに喜ばれました・・・と、思っています。
お手伝いさんが欲しいよ~~。
by: | URL | #-【2010/04/14 23:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |