新緑
お花の次は新緑が目にしみます
DSCF1811-4.jpg

DSCF1828-4.jpg
家の周囲の窓のどこからでも緑が見るのが自慢かな??

DSCF1837-4.jpg
そして春の花の陰にヒッソリと出番と待ちかまえていたのが、もっこうばら・黄色のマーガレット・カモミール達。
こんなこと言うと今まで頑張って咲いてくれたパンジーちゃんには悪いのですが勢いが違います。
花にも旬があるのですネ
DSCF1838-4.jpg

DSCF1842-4.jpg

息子ファミリーとやまめの釣堀に出かけました。
DSCF1807-4.jpg
昨年も行ったのですが竿1本3500円8匹保障です
2竿買って20匹以上釣り・・・それからはお決まりのバーベキューです
2日間孫達と過ごす忙しい日々を過ごし今日は主人にバラのアーチを作ってもらいました
25度を越す暑さ・・・主人が真っ赤な顔をしているのを見てかわいそうになって・・・
大きいんです。 息子の評価が気になります
勿論主人に感謝しましたヨ
DSCF1849-4.jpg

【2010/05/04 19:45 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<バラが咲きました | ホーム | フランス刺繍展>>
コメント
--いいなぁ♪--
何でも作ってくれるご主人いいなぁv-238

我が家はな~んにもしてくれませんv-406
GW中は最後の追い込みで、刺繍ばっかりやってたら、夫は仕事へ行きましたよ~
ま・・私としては手のかかる旦那がいなくて
楽でしたけど・・・へへ

山女も一杯釣り良かったですねv-438
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2010/05/11 11:41】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
こんばんわ  senkaさんは今、刺繍は何をされているのかしら?
きっと大作でしょうネ
チャンスを作って一度はミニ行きたいわ♪
by: | URL | #-【2010/05/21 23:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |