バラが咲きました
最近は忙しくてバラに挨拶も出来ない状態ですが・・・
綺麗に咲いたこの薔薇はジュリアン アンティークな薔薇で蕾の時は茶色
優しいフリルと甘い香りに癒されています

DSCF1914-21.jpg

DSCF1878-21.jpg
年々、元気がなくなりかわいそう状態なピエール・・・一度に250輪 咲いてから少しづつ淋しくなりました
DSCF1930-21.jpg

これはアンジェラ、とても元気でかわいいヨ
DSCF1932-21.jpg
薔薇たちに囲まれてひっそりとこぼれ種で咲いているのはカモミール。
DSCF1893-21.jpg
DSCF1891-21.jpg
この薔薇はマチルダです

綺麗に咲いてくれた薔薇たちに感謝
毎日、バタバタとお仕事?をしています
来年の話をするのはおかしいけど、来年はゆっくりと薔薇たちと向い会いたいです。
【2010/05/21 22:07 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<モードジュエリー展 | ホーム | 新緑>>
コメント
--綺麗ですね~--
我が家から車で30分ほどの所で
バラガーデンがあるのですが、まだ一度も行ってないので、今度は母を連れていってあげようかな~

今回の作品は、バラがモチーフになってるんですよ。原案はちょっと違うのですが・・・
もしかして受賞作品は関西方面にも行くかもしれないんですよ・・・
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2010/05/22 22:08】 [ 編集] | page top↑
--やっぱり!!!--
やっぱり薔薇は花の女王ですネ!
格があって、それでいて見ていると癒されるわ。
ステキ~家の周りのお宅の垣根やお庭の薔薇を眺めてはうっとりしています。
我が家の薔薇はなんだか広がり過ぎてバラバラになってます。
なかなか育てるのは難しいですe-260
by:miko | URL | #-【2010/05/22 23:18】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
バラガーデンがお近くにあるの。
良いなぁ~♪ お母様きっと喜ばれますヨ
バラの日本刺繍って素敵でしょうネ
見てみたいわv-353
senkaさん、前向きに頑張ってるネ
私、頑張ってる人、大好きなのv-344
by: | URL | #-【2010/05/23 20:00】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
mikoちゃんバラって愛がいっぱいないと応えてくれないみたい・・・昨日、知り合ったバラ友達(自分でそう思っているだけだけど)
バラ1株にすご~い花をつけているの。3月から殺虫、殺菌剤で消毒したんだって。1ヶ月に2回位。
私には出来ないわ~~。
by: | URL | #-【2010/05/23 20:06】 [ 編集] | page top↑
--又々やっぱり・・・--
やっぱり愛をいっぱいそそがないといけないのネ!
植えただけでは・・・ばらばらになって当たり前v-292可愛がってあげなくちゃe-266
pocckeさんにお願いしたバッグ、とっても悩ませてしまっているようで・・・
by:miko | URL | #-【2010/05/23 20:18】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
私も買ってばかりポットに入ったままもあるの
v-404無駄遣いばかり・・・。
pocckeさんに頼んでるバッグ、見たいわ。
一番に見せてネ
mikoちゃん会いたいネ
by: | URL | #-【2010/05/23 23:11】 [ 編集] | page top↑
--綺麗です~--
eikoさん こんにちは!

今年も素敵に咲いてますね~。
ジュリアンてすばらしく品格がある色で素敵なバラですね~。
今年は少し寒いから開花が遅いですか?
カモミールも大好きなお花です。
いつかお庭が持てたら植えたいな~~。e-266
by:toro | URL | #7RorUgFk【2010/05/27 15:20】 [ 編集] | page top↑
--toroちゃん--
お久しぶり♪ 相変わらず元気に頑張っていますネ バラは愛情不足で虫が・・・v-431ジュリアン、toroちゃんに見て欲しかったヨ toroちゃん、toroちゃんのブログに入るのが私、下手なんです。
最後の関門がうまく出来ず・・・。
by: | URL | #-【2010/05/27 21:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |