モードジュエリー展
文化教室の生徒作品展が終わりました
DSCF1995-1.jpg
140cm×75cmの小さいスペースに展示させていただきました。
今回は福屋デパート8Fです。
前回、三越の展示会の時はちょっとかわいい私のソーイングケースがなくなりました。
今回は生徒さんの作品・・・テグスをつけて。こんなことはしたくないのですが・・・。
そして次は福屋デパート6F
 クリエートでのモードジュエリー展
DSCF2004-1.jpg
10日から1週間のイベント、前日夜9時まで展示のお手伝い・・・。もうクタクタ
DSCF2002-1.jpg
自分の時間が全くないのです。
庭のバラたちにもろくな挨拶もせず・・・季節が通りすぎていきます。
DSCF2023-12.jpg
これは花たばこです。
今年はとっても綺麗で通りすがりの人がカメラを向けられているのを見てホッとしています。
7月からはちょっとゆっくりしたいナ
【2010/06/10 23:08 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<レースドール | ホーム | バラが咲きました>>
コメント
--おめでとう~--
展示会おめでとう~&お疲れ様!
展示会をするのはその会期中だけでなく、前後も大変だから、本当にお疲れになったでしょう・・・
でもその分eikoさんはきっと幸せをかみしめていらっしゃるんじゃないのかな?
1つ1つをもっとアップで見たいなあe-317
梅雨入りも間近のようだし、少しゆっくり休んでお庭のお花達を眺めて下さいなe-420疲れた身体を癒してくれますョ
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2010/06/12 22:47】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんわ
お久しぶり♪ 今日は誰も来ず静かに主人と過ごしましたヨ こちらはv-279v-277そのせいか家の片付けが出来ましたヨ。
今、何となくホッとしています。
が・・・今週は3日間のお教室です。
我ながらよく頑張ると思いますv-426こんな人生で良いのかな~~??
今日、入梅ですe-305
by:eiko | URL | #-【2010/06/13 23:11】 [ 編集] | page top↑
--こちらも梅雨入り--
あ~あ~もう鬱陶しい梅雨空です。
クセ毛の私には最悪の季節です。
どんなに綺麗に形をつけても、雨に遭うとグシャグシャv-404ストレートパーマをかけてもダメなんですョv-359
一生この頭かと思うとげんなりしてしまいます。
eikoさ~ん 忙しいって良い事と思っていましたが、近頃やっぱり疲れるのは良くないかな・・・?って思うようになってきてしまいました。でもよくよく考えるとその中に「幸せ」な瞬間があるのよネv-344
又々会いたい病になってきましたョ~~~
梅雨を元気に乗り切りましょうe-271
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2010/06/14 15:33】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
おはよ~~v-273
今日はちょっとゆっくりですヨ
mikoちゃんもくせ毛なのネ
私もかなりの縮毛なのヨ
高校生時代は長く伸ばして三つ編みをしておさえていたの。今はストレートパーマがあるので助かっています。でも高つくv-331上はストレート、下半分はウエーブパーマ・・・時間もかかるしネ。
mikoちゃんはそんなに見えなかったけど・・・。
by: | URL | #-【2010/06/16 09:40】 [ 編集] | page top↑
--上と下!--
eikoさんは上と下に別々のパーマをかけていらっしゃるのe-350
そういうかけ方もあるのネ!
私の場合はとにかく毛が少ないので、全部にストレートをかけてしまったら、ペッタンコe-447になっちゃうから、ホントに上辺だけにかけてるの・・・
小学校の時は三つ編みをしていましたョ
中学では先生からパーマをかけているんじゃないかとしょっちゅう聞かれるので、ついに職員室で啖呵をきっちゃたのe-442
「そんなに疑うんだったら、この場でシャンプーしてみせます!」ってe-268
その後は先生が静かになりました。
なにしろ父・母・祖父母がみんなクセ毛なんですものe-443
まさに筋金入りのクセ毛v-359
それにしても今日の東京はあっつい~~~
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2010/06/16 14:47】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
今日の広島は東京と同じ様に暑かったヨ
私は髪が多いので逆に大変でした。
mikoちゃん11月中旬頃に東京に行きたいと思っています。又、良いセミナーがあったら教えてくださいネ
by: | URL | #-【2010/06/16 22:17】 [ 編集] | page top↑
--わ~嬉しい!--
11月ネ!
クビをなが~~~くして待ってますv-291
その頃はもう秋v-34早く暑い夏が終ると良いなあ・・・
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2010/06/16 22:47】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
いつも有難うよろしくネv-344
by: | URL | #-【2010/06/16 23:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |