バトン
サイト(私のおりじなるバッグ)http://www5f.biglobe.ne.jp/~s-kei/
 pocckeさんからバトンが回ってきました

人数が足りないけど 取り合えず参加
PCで色々なお友達が出来たればこそ この様なお遊びに参加できるのかな?

Q1.朝起きて最初にする事は?
    ヨーグルトを食べる  
Q2.これだけは欠かせない日常的な事
    
Q3.好きな食べ物3つ
    お寿司 栗 タルト
 
Q4.嫌いな食べ物3つ
    人参 

Q5.最近1週間で嬉しかった事は?
    お友達が私と話して少し元気になってくれた事?

Q6.最近1週間で悲しかった事は?
    ない

Q7.今使ってるシャンプー&リンスは?
    スーパーの安売り 

Q8.お風呂で最初に洗うのは?
    首

Q9.恋愛とは?
    昔あったかしら

Q10.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
    転がした方が楽かな
 
Q11.あなたの長所は?
     プラス思考 ケセラセラ
 
Q12.あなたの短所は?
     真面目すぎるとよく言われる

Q13.動物にたとえると?
     ワンコ 

Q14. 弱点は?
     体力不足 
 
Q15.寝る前にする事は?
     歯磨き

Q16.リラックス・ストレス発散法は?
     花を見る 

Q17.大好きな季節は?
     春

Q18.次にバトンを回す人5人
    
     toroさん
     アジズちゃん
     mayumiさん
      



Q1.朝起きて最初にする事は?  
Q2.これだけは欠かせない日常的な事
Q3.好きな食べ物3つ
Q4.嫌いな食べ物3つ
Q5.最近1週間で嬉しかった事は?
Q6.最近1週間で悲しかった事は?
Q7.今使ってるシャンプー&リンスは? 
Q8.お風呂で最初に洗うのは?
Q9.恋愛とは?
Q10.恋愛は手のひらで転がすタイプ? 
Q11.あなたの長所は? 
Q12.あなたの短所は?
Q13.動物にたとえると? 
Q14. 弱点は?  
Q15.寝る前にする事は?
Q16.リラックス・ストレス発散法は? 
Q17.大好きな季節は?
Q18.次にバトンを回す人5人
【2006/10/08 22:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<陶芸 | ホーム | 涙そうそう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |