梅雨の最中
久しぶりに太陽が少しの間ですが出ました
連日、除湿機は3リットルのタンクが一杯状態、深夜料金を利用して
います。
孫達に主人がチーズケーキを焼いてくれました
DSCF2120-30.jpg
とは言っても息子が好きだから焼いているのが本当かも?
主人に教えてからは自分の得意ケーキにしてくれているのでシメシメ・・・です

息子達が横浜から転勤で帰って1年・・・5歳の孫が 明日も幼稚園に ”いかにゃあいけんけん”
と・・・何と1年で広島弁をマスター
ギクッとしてニヤッとしてしまいました

DSCF2158-12.jpg
今年も大好きなつるあじさいが咲いてくれました。
川崎に住んでる友達からお別れに頂いた花です。
普通のアジサイよりも花が小ぶりでとてもかわいい清楚なあじさい・・・
やさしい気持ちになりますさよりん元気かな~~♪ 会いたいな
【2010/07/12 20:26 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<広島空港 | ホーム | ランチ>>
コメント
--優しさが伝わってくる~--
お元気ですか?
もうこのムシムシ!暑さはイヤv-359特に今年はきつく感じていますョ=年v-292
息子さんご夫婦がお帰りになられてもう1年経つんですネ
eikoさんの優しさのそばにいられるご家族は幸せv-344をきっとたくさん感じていらっしゃるでしょうv-352
下の写真のつるあじさいって繊細でステキ!
思い出のつまったお花なのネ
川崎も、東京も、おんなじョ
会いにいらっしゃいョ~~~
ちょっとお知らせありで、メール送りました。
見てネe-68
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2010/07/13 11:27】 [ 編集] | page top↑
--美味しいケーキ--
eikoさん こんにちは!
毎日雨続きでほんとにいやになりますね。

あ~とても美味しかったご主人様の
チーズケーキ!
ほんとにご家族が羨ましいです~。
お孫さんもう広島弁を!?
子供の吸収は早いと聞きますね!?
これからもっと話せるようになりますね!


by:toro | URL | #7RorUgFk【2010/07/14 11:35】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
ほうなんよ 早いじゃろ・・・これが広島弁です
そうなのよ 早いですっ・・・てことです
小さいのに横浜弁話すの可愛かったんですけど・・・もう、アウトですネ
5歳にして中国語が話せるのヨ
子供ってすごいな~と思いますe-278v-205
by:eiko | URL | #-【2010/07/14 21:40】 [ 編集] | page top↑
--toroちゃん--
こんばんわ toroちゃん チーズケーキ食べてくれたんだったネ
私はもう、ちょっと飽きたかも??
同じものばかりは・・・。
主人には内緒だけどネ
作ってもらえなくなるから・・・。ウフフ・・・v-8 

by:eiko | URL | #-【2010/07/14 21:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |