広島空港
広島空港に久しぶりに出かけました
国際線のターミナルですと言っても直行は韓国、中国・・だけです??
DSCF2168-17.jpg
とても静かでヒッソリとしています。

売店で見つけました
エグザイルのもみじまんじゅうです
DSCF2167-17.jpg
昨日の生徒さんがエグザイルのチケットが手に入ってその為にお嬢さんが東京から帰って来られるとか・・・
皆で行きたいね~って話したところでした。
私も行った事がないので行きたい・・・

DSCF2158-17.jpg

今年は黒のティシャツに刺繍をしました。
以前買っていたものですが・・・
お嫁ちゃんにまだですか?・・・と催促されて夜な夜な頑張りました。
いつもお嫁ちゃんは喜んで着てくれるので私の宣伝にもなるし、上手に着こなしてくれるので
嬉しいです
【2010/07/17 22:35 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<暑いです~。 | ホーム | 梅雨の最中>>
コメント
--美しい~--
ただ今The Openの最中v-224
遼君が頑張ってま~す!完全に寝不足e-445と、ゴルフの話はおいておいて・・・
Tシャツの刺繍はブル-?eikoさんにしては珍しい色合いですネ
でもシックでいて明るくてステキだわ~
お嫁さん大喜びでしょ!!!
これを着てお里帰りかしら・・・
暑さと雨が早く落ち着くと良いですe-278身体を大事に過ごしましょう~
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2010/07/18 01:45】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
今日もこちらは暑いですv-381
でもエアコンはつけてないですヨ 扇風機です。 ティシャツ、ピンクにしたかったんですけど少しは変わった方が良いかな~と思い
ブルーにしましたヨ。
by:eiko | URL | #-【2010/07/19 17:13】 [ 編集] | page top↑
--え~え~え~--
ククククーラーをつけてないのv-12
信じられな~い!!!
クーラーをがんがんかけても暑くて、汗だくだくe-351e-351e-351
なんだか更年期の再来のような気もしますが・・・早く秋が来ないかなあ~
Tシャツって色で変わりますネェ
ピンクもきっと素敵だったでしょうけれど、ブルーもイイワアe-420
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2010/07/19 18:51】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんわ 我が家は三方が山みたい緑の中なの(奥と言えば奥)
だから涼しいのヨ 夜もまだ閉めて寝ていますヨ・・・e-486
すご~く体力が落ちてしまって休んでたスイミングの申し込みをしてきました。
週1でも行かなくちゃe-471
遼君頑張ったネe-306
by:eiko | URL | #-【2010/07/19 20:24】 [ 編集] | page top↑
--良かったわネ!--
スイミングに行こうと思えるほどの元気が出てきて、本当に良かったですネ!
これからグデグデ(私のように)していたら夏バテ間違いなしv-356
でもヤダ~この暑さv-404
クーラーの中でお淑やかに刺繍をしましょうv-363
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2010/07/19 23:00】 [ 編集] | page top↑
--凄く綺麗~~--
薔薇の刺繍のTシャツ、凄く綺麗ですねv-353

えぐざいるって、聞いたことはあるのですが
何かよく分かりません。歌手ですか?でも
人数がすごく多いみたいですね?

まろんくんの里親さん募集のこと
アップして下さって、本当に有難うございます。感謝してます。
by:Noko | URL | #7iSbDyII【2010/07/20 16:24】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
暑さのやせ我慢をしましたよ今日は。
朝、美容院に行って午後は自宅で刺繍しましたが・・・暑かった・・・扇風機をかけましたヨ
刺繍といっても全部生徒さんの手直し。
7枚もたまっちゃったよ~v-10
そのうち2枚はpocckeさんに送ります。
まだ言ってないけどネe-297
by:eiko | URL | #-【2010/07/20 22:34】 [ 編集] | page top↑
--nokoちゃん--
元気でしたか? マロン君も元気ですか?
優しい里親さんが見つかると嬉しいですネ
エグザイルって14人のグループの歌手ですヨ すごっく男臭いといいましょうか・・・
ネエnokoちゃん聞いて聞いてv-269今の出来事ヨ オークションで610円で落札しちゃったのヨ 1枚7500円のペアーチケット、即決は15000円で500円から始まったの・・・これってラッキーよネ
4人で行きたいのでもう1枚ペアーが欲しいけどそう、うまく行かないわよネv-344
by:eiko | URL | #-【2010/07/20 22:43】 [ 編集] | page top↑
--いいな、いいな!--
又新しいバッグが出来るのネ!
いいなあ~出来上がったら見せてv-433
実は明日美容院に行こうかなって考えてたところです・・・が、どうもヘアースタイルの決心がつかなくてv-331今ねすご~く短くしたい欲望にかられてるの!
でも切ったらきっと後悔しそうv-292
余分な話:いつも【鰻】をお中元で送って下さる方がいて、この暑さには・・・と、楽しみに待っていたらなんと今年に限って「明太子」が届いちゃったv-405なんとも言えないこの残念さv-408「贈り物を当てにしてはいかん!」と主人に怒られちゃったョ~
本人が1番がっかりしていたみたいなのに・・・
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2010/07/20 23:01】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
新しいバッグ、生徒さんのヨ
私のは後1歩が完成できないv-237先日、うなぎをひつまぶしで食べたの、美味しかったe-256
mikoちゃんエグザイルのコンサート、行けそう・・・ラッキー・・・e-106
by:eiko | URL | #-【2010/07/20 23:12】 [ 編集] | page top↑
--若い~--
EXILEのコンサートに行く!なんてv-264なんと気持ちのお若いこと!
メンバーも若いけれど、しっかりした考えを、持って頑張っている感じが親心をくすぐる・・・
天皇陛下ご夫妻の前で歌った時の映像には涙が出ました。
それにしてもオークションで、しかもこんなにお安くe-451手に入るとは・・・
eikoさんにはやはり神様がついている?宝くじも買ってみたらe-348
もしかしたらe-319e-319e-319
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2010/07/21 09:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |