暑いです~。
木に囲まれた我が家は街の中より涼しいかも知れませんが・・・動くと汗が・・・。
でも、一人の時は扇風機で十分ですやせ我慢??いやデブガマン??
でも私、体重が5キロダウンしたんですヨ 目標は後、3キロ

DSCF2183-30.jpg

DSCF2185-30.jpg
朝晩の水やりは大変ですがお花は元気に咲いてくれています。葉げいとう と つるあじさい 涼しそうでしょう?
DSCF2192-30.jpg

またまたティシャツに刺繍しました。 プレゼント用です。 自分のは中々出来ませんが。
ちょっと派手めですがでも、きっとお似合いです。

DSCF2201-30.jpg

先日作ったレースドールが焼きあがりました。
姉の1800度の釜で焼いてもらいました。
焼きあがると白がピンクになって可愛くなったので嬉しいな


【2010/07/30 20:49 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<預かり物 | ホーム | 広島空港>>
コメント
--暑中お見舞い申し上げます--
eikoさん 毎日暑いですね~。
もう、茹で上がってしまいそうです。
え~!5Kもですか!?
うらやましい~~。
素敵な作品がたくさんできあてますね。
ビスクドールさんなんて可愛いのでしょう!
レースがどうしてこんなふうにできるのかとても不思議。
また見せて下さいね。
by:toro | URL | #7RorUgFk【2010/08/03 12:10】 [ 編集] | page top↑
--toroちゃん--
こんばんわ 今日も暑かったネ
本当はピークの時からすると5キロ以上なのよe-343でも、身長があるでしょう
だからと言おうか元が太すぎだったのか
わかる人にだけわかるの・・・オホホ・・
9月にtoroちゃんに会うまで頑張ろうe-471プールにも行ってますe-326
by:eiko | URL | #-【2010/08/04 21:16】 [ 編集] | page top↑
--暑中お見舞い申し上げます。--
ほ~んとに毎日暑いですね~
5キロ減ったなんていいな~
私は2キロ減った後横ばい状態・・・
後4キロ頑張らなくっちゃ!

upしたバック見ました~v-266
pocckeさんて何でも作っちゃうんですねv-238
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2010/08/05 10:27】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
おはようございます♪
毎日、すご~~く暑いですネ
コンクールに又、出されるのしょう?
今度は何が題材ですかね?
都会は良いネ
少し痩せて嬉しいです
でも、贅肉はなかなかとれませんネ
by:eiko | URL | #-【2010/08/07 08:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |