トップの画像
何年も変えていなかったトップの画像を変えました。
先日、お稽古に来たトロちゃんが我がアトリエを写してブログに載せてくれた素敵な写真です。
今度はピンクでないのでチョット違った感じです。

パソコンが思い通りに動いてくれません。
6年半前に買ったものです・・・そろそろ寿命かな・・・???
2.3回強制終了をしてイライラ・・・とうとう矢印は出るのに手のマークが出ない・・・
パソコンを買った電気店の係りの人に電話で相談すると中身を抜いて初期化からしないとダメです・・・との事・・・ショック・・・
でも最後の綱、お友達に電話して来てもらいました。
何と、マウスの右が悪いのではとの事。マウスを変えるとOK・・・♪
ア~~良かった。お友達を尊敬です。
落着いて考えてみるとあの、電気店の係りの人の無責任な言動に怒りが

DSCF2299-8.jpg
お友達から沢山のイチジクをいただきました。
コンポートを作り、皆で食べました。

DSCF2282-8.jpg
いつもは木陰で過ごしているまる子ですが今年の猛暑、かわいそうでお部屋に入れてあげました。
今日は台風のせいで涼しかったのですがまる子は遠慮がちに口で網戸を開けて入ってきています。
我が家のかわいい家族です
【2010/09/08 20:49 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日のランチ | ホーム | 絵本>>
コメント
--いっつもステキ!--
トップの画像を見て、この所夢見心地でしたe-349淡くて、優しくて、きれいで・・・eikoさんそのものの感じがしてうっとりしていましたョ
色々新しい作品も生まれて、この暑さの中でさすが!よくじっと刺していられたわネェと感心するばかりです。
私もちょっと面白いものをやりました。ブレザーに刺繍・・・?(この?が曲者)をしたの!
いつか見てネ
今晩は久し振りにクーラー無しで寝られそうです。外はとっても涼しい風が吹いています。
でも・・・週末には又暑さが戻ってくるそうですe-441
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2010/09/08 22:39】 [ 編集] | page top↑
--ねえねえねえ--
わ~~~~~
「100000」!!!
v-437v-437v-437
by:miko | URL | #-【2010/09/08 22:51】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
おはよう♪
ブレザーに刺繍したの?見たい!ミタイ!今度、絶対見せてネ 
100000カウント カウブレしようと以前から考えていたんだけど何せ忙しかった・・・
何も出来ない夏休みv-292展示会の作品も出来んかった~~。
pocckeさんから素晴らしいバッグが届きました。
すご~くカワイイヨ
主人が汚れるからいらうな(さわるな)っていうくらい、素敵なの。近いうち見てネ
by:eiko | URL | #-【2010/09/09 08:42】 [ 編集] | page top↑
--わ~!--
私も「いらうな」と言われるバッグ見た~い!
私が作って頂いたバッグはもったいなくて外に持って行けないの・・・
ブレザーはどうやって写したら良いのかな?
刺繍と言っても・・・?が付いていた所がミソv-392
何せ、どうして刺繍をしたかと言うと、小さく虫に食われちゃったのv-292それを隠そうとして、どうせするならと・・・
ステッチはチェーンとチェーンダーニングのみ!
by:miko | URL | #-【2010/09/09 21:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |