新作バッグ
今日はお稽古でした。
pocckeさんに縫って頂いたバッグです
DSCF2331-16.jpg
前面
DSCF2332-16.jpg
後ろ面
小柄な生徒さんは自分にピッタリ  ”わ~嬉しい~ 私も嬉しくなりました。
他の生徒さんが今から刺繍するので縫っていただきたいと・・・急ぎは絶対にダメ、
忙しい方だからとジンワリ断りましたが・・・私もほぼ完成に近い刺繍を仕上げて送らなくちゃ・・・と先回り
本当にpocckeさんの仕立ては几帳面ですごいのです。
ワイワイ、ガヤガヤ 一番 賑やかな面白いクラスです。
こっちで話していると向こうでスマップとエグザイルのコンサートの話、その話を私は聞きたいのです。
60歳前の彼女、スマップのコンサートにお嬢さんと見に行って好きになったらしい。

DSCF2335-16.jpg


今日のまる子はお部屋に入れないのでじ~と窓越しにこちらを見ていましたが
夕方近く、お父さんが帰って来るヨと言うとじ~と待っています。
まる子の瞳を見ているといつも何かを訴えていて・・・元気で1日でも長生きしてほしいです


【2010/09/17 20:04 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<絵本 | ホーム | 今日のランチ>>
コメント
--うわーー素晴らしいバック--
v-10eikoさんとpocckeさんの合作、素晴らしく高級なバックですね。小さな写真からでも、繊細で丁寧な作りがうかがえますね。ため息です。
まる子ちゃん、可愛いx2わんちゃんですね。大好きな飼い主様を門の所でじーーと待って、何ていじらしい、いとおしい姿でしょう。1日も元気で長生きして欲しいお気持ち・・よーく分かります。
by:よう子 | URL | #Dt3aNuws【2010/09/18 18:48】 [ 編集] | page top↑
--よう子ちゃん--
本当にpocckeさんの作品、綺麗なんです。
実物を見ていただきたいくらいe-343でも、手元にはもう無いの・・・持って帰っちゃったe-326
まる子、かわいいでしょう
親ばか丸出しでゴメンちゃいe-487
by:eiko | URL | #-【2010/09/18 20:32】 [ 編集] | page top↑
--綺麗~--
素敵なバッグですね。とってもエレガントv-352

まる子ちゃん、お父さんの帰りを待ってるんですね。
お利口さんですね。とても可愛いです。
by:Noko | URL | #7iSbDyII【2010/09/19 14:43】 [ 編集] | page top↑
--確かに♪--
皆さんpocckeさんに頼みたくなりますよね~

二女がエグザイルのコンサートこの夏行って来ましたよv-238
でも・・・ちょっぴり遠かったようです。
以前はファンクラブにも入っていたので、
その時はかなり前だったようです。
やっぱりファンクラブに入らないといい席は確保出来ませんねv-237
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2010/09/19 14:47】 [ 編集] | page top↑
--nokoちゃん--
こんばんわ
まる子、おとうさんが大好きなんです。
お休みの日は睡眠不足になるのでは・・・?と思いますよ。
ず~とつき歩いています。
だって私と一緒の時は1日中寝ています。
愛情の注ぎ方が違うのv-286
by:eiko | URL | #-【2010/09/20 00:02】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
こんばんわ 
エグザイルのコンサート行ってみたかったんだけど・・・。オークションでペアーが落とせて喜んだのはつかの間、お友達にあげて喜んでいただきましたヨv-470
by:eiko | URL | #-【2010/09/20 00:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |