講習会
広島ガストピアさん主催の1日講習会に行って来ました
DSCF2420-19.jpg
100人の応募の中で抽選に当たられた12人の生徒さんとポーチを作りました。

DSCF2441-17.jpg

用意していたミニポーチがモアレのポーチ変更になり、
ビーズもつける時間もなく少しあわてました。
皆さんに楽しんで作っていただけたことが嬉しいです。

ガストピアのスタッフの方がグリルで焼ける抹茶ケーキを作ってくださって
風味がよくてとても美味しかったです。(またまた、食べるのが忙しくて写真を撮るのを忘れてしまいました)
わずか10分で焼けるとか・・・最近のグリルはスゴイ!!グリルがすべて外せて洗えるのです。
ビックリです。・・・私の使っているのは古いので欲しくなりました。
感じの良いスタッフの女性3人に見送られて有意義なひと時を過ごす事が出来、感謝です。

DSCF2422-19.jpg

帰りに手伝ってもらった2人のアシスタントさんと プティク インゲボルグさんへ
入り口にはいつもカサブランカが生けてあります。
素敵なお洋服がいっぱいありましたが・・・。
今日も心地良い?疲れでホッとしています。

DSCF2436-19.jpg
恒例のガス展が今年もあります。



【2010/10/21 00:05 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<寒くなりました | ホーム | 実りの秋>>
コメント
--カキコありがとうございま~す--
早速のコメントありがとうございましたv-238
pocckeさんもゴロちゃんのお顔の画像載せてくれましたv-266嬉しいです。

eikoさんの講座は人気なんですね~
すごい!10倍の確率なんてv-237でも素敵なポーチだから仕方無いかなv-237
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2010/10/21 13:48】 [ 編集] | page top↑
--すご~い!--
100人の応募v-363すご~い!
私もそばにいたら絶対行きたいものv-290かわいいポーチですネ
かわいい方が作ると絶対似るの、優しさがeikoさんらしいe-415
カサブランカすてき~
やっと過しやすい季節になりましたネe-420
何だか文章が・・・ブチブチきれてる???頭がきれたかな?
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2010/10/21 20:42】 [ 編集] | page top↑
--可愛い~--
本当に100人も応募があったなんて、凄い!
沢山の方たちがeikoさんに習いたいって
思ってらっしゃるんですね~。
私もeikoさんに習いたいです。
お疲れ様でした~。
by:Noko | URL | #7iSbDyII【2010/10/21 21:23】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
素敵なHPにリニュアルされてましたネ
頑張りましょうネ
by:eiko | URL | #-【2010/10/26 10:18】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
またまたダウンv-404
イべントが終わって、1教室がすんで少しホッとした所で・・・・高熱が・・肺炎になっていました。
今日、ようやくパソコンに向かいました。
mikoちゃんいっぱいゴマスリ、有難うネv-344エヘ・・。
by:eiko | URL | #-【2010/10/26 10:26】 [ 編集] | page top↑
--nokoちゃん--
nokoちゃんお久しぶり。
げんきだった?
ネコちゃん達も元気?
私、ダウンしちゃった。高熱で立つことも出来なくてすごい汗ダラダラ・・・。こんなの初めてe-351少し元気になりましたヨ
後、1週間安静にしています
by:eiko | URL | #-【2010/10/26 10:34】 [ 編集] | page top↑
--大丈夫!--
eikoさ~ん だいじょうぶ?
肺炎になるまで頑張っちゃ・・・ダメョv-430
大事に、大事にe-266完璧に治してネ!
私!ゴマスリなんてしてないわョ
本当に思っている事しか書いてませ~~~んe-349
実は母が入院しちゃったのe-447
幸い今は良くなってきましたが、1人倒れると周りじゅう大変e-350
だからと言う訳じゃないけれど、本当に身体は大切になさって下さい。
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2010/10/26 23:15】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
mikoちゃん 
いつも応援してくれて有難う
だいぶんよくなりましたヨ
by:eiko | URL | #-【2010/10/29 11:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |