寒くなりました
11月に入り寒くなったのでストーブを出してもらいました
DSCF2453-8.jpg
ハナミズキと桜の葉が紅葉し深い秋を感じています。
寒いのはキライ、暑いのも嫌・・・

DSCF2455-8.jpg
まる子もちょっと寒そうでしょう?
でも、とっても元気なので嬉しいです・・・でも、足が細く見えます。

DSCF2458-8.jpg
23日のイベントの準備
ベアちゃんの手と足にリボン刺繍をしています
デパートで探したのですが今年はかわいいベアちゃんに出会えませんでした。
イベントがすんだら、26.27日で横浜に行きます。
12月はゆっくりしたいナ

DSCF2468-8.jpg

久しぶりに近所に住む親友が花壇の入れ替えをしていました。
3時のコーヒーを持って訪問
ポメラニアンのぐっちゃんとノンコです。



【2010/11/09 16:40 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<横浜1泊2日 | ホーム | 講習会>>
コメント
--熊さんは可愛いですよ!--
[v-34まる子ちゃん、言われてみれば少し細身になったのでしょうか?愛するまるちゃん、ずっと元気でいて欲しいですね。
eikoさんのおっしゃる通り、ゆっくりできることに感謝をしなくてはいけませんね、噛みしめることにします。
源氏様は1年中殆どお休みがないんですよ、夜は10時過ぎに帰ってご飯を食べるので、
ちょっとしんどい時もありますが・・・
文句も言わずに働いているのでありがたいことですね。義母と2人で体を心配しています。
eiko先生もどうぞお体お大事に!!
熊ちゃん、特に手前の2人はとってもかわいいです。
by:よう子 | URL | #Dt3aNuws【2010/11/10 18:14】 [ 編集] | page top↑
--よう子ちゃん--
源氏様、お忙しいのですネ
亭主、達者で留守が良い・・・ウフフ・・・。
よく働いて下さるのは有難いし感謝ですネ
ただ、健康でいて欲しいです。
我がだんな様は今年4月からアルバイトです。週3日~4日出勤・・家にいるときはズ~~ト外で動いていますヨ。私が怖いんじゃないんよ。
感謝ですe-446
専業主婦の御内裏様のよう子ちゃん源氏様の健康管理をお忘れなくe-326
きっとされていますよネ
by:eiko | URL | #-【2010/11/12 20:59】 [ 編集] | page top↑
--お元気ですか~--
イベントの準備で忙しくされてるんですね!
ベアちゃんの足の裏の刺繍、可愛い~♪
まる子ちゃん、元気ですか?寒そうですね。
eikoさん、風邪をひかれないように
気をつけて下さいね。
by:Noko | URL | #7iSbDyII【2010/11/16 22:32】 [ 編集] | page top↑
--nokoちゃん--
お久しぶり♪ 元気でしたか?
私、超忙しかったです。
でも、イベントが終わって2日間 v-433何もしないで久しぶりに針も持たずゆっくり、リフレッシュしていました。
座ると目が~~寝不足を取り返しました~。
nokoちゃん1年ってアッという間ですネ
by:eiko | URL | #-【2010/11/25 22:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |