横浜1泊2日
3年ぶりの横浜です
息子ファミリーが横浜在住の折は一人でも安心して出かけていたいたのですが
今回は違います。頼るのはメモ1枚
友達二人を連れて・・・まず荷物を置きにホテル直行・・・難なく着き、元町と中華街へ
ホテルから見る夜景がとても綺麗でした。
DSCF2505-26.jpg
これは朝・・・54階からの撮影です
DSCF2508-26.jpg

DSCF2506-26.jpg
楽しみな朝食タイム
レストランに入ると大きなサンタさんが暖炉から出て来る所。
お昼は食べる時間がないので沢山食べようネ・・・と話していました・・・
年輩の専業主婦の考えそうな事です
DSCF2511-26.jpg
3年前まで転勤で広島にいた川崎にいる友達がホテルに会いに来てくれました。
ホテルの展望フロア” スカイガーデンに行きたい”と言うと
 ”エ~~行くの??何もないよ・・って。”
でも、行きたいのならと友達が連れて行ってくれました・・・友達が言う通りホテルから見る景色と殆ど変わりありません。 
久しぶりに会えた友達、昔に戻っておしゃべりをいっぱいして再会を約束して別れました
嬉しかった~~有難う、少しの時間だったけど楽しかったよ。
もうちょっと一緒にいたかったナ

午後、私はお勉強に、リボン刺繍とヴィクトリアン
友達はキルトの展示会場でお買い物をして合流
夜遅くの帰宅となりました。
DSCF2517-26.jpg

DSCF2522-26.jpg
朝起きてビックリ裏山がすつかり紅葉していました
まる子が椎茸を狙ってそう・・・。

いつもならこの季節、宮島にモミジ狩に行ってるはず、でも忙しくて行けなかったのですが
今年の我が家の紅葉は見事です。
誰か見に来て~~。








【2010/11/28 19:47 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリスマス | ホーム | 寒くなりました>>
コメント
--残念でした--
eikoさんのお宅の紅葉v-34見に行きたいわ~
今回の横浜では本当に近くにいたのに、お目にかかれず残念無念v-409
でも偉いですネエ!!!
わざわざお勉強をしにこちらまでv-432すごいと思う。
来年はそちらに是非々々伺いたいと願っていま~す。その時はよろしくネ
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2010/11/28 23:48】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
東京から帰って又、旅行をしてきました。
今日からユックリです。
会えなくて本当に残念e-260
いつも単独行動をしているので友達があきれています。
今年の紅葉は8年ぶりに綺麗なんですってv-34特に赤が・・・。
by:eiko | URL | #-【2010/12/02 21:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |