年賀
           nennga.jpg

2010年の最後の1週間は悲惨でした
腸に風邪の菌が入りお腹が痛くなり食べると下痢・・・絶食と点滴の毎日です
年賀状もまだ作っていません。
本格的に動けたのが31日。
主人があらかた大掃除はしてくれていました。
私の特技・・・まぁ何もしていなくてもなんとかなるわ・・・ケセラセラ
こんな性格ですから何も気になりません

今年初めてのお仕事??作業服の袖の小さい刺繍
息子が頼まれたと言って持ってきたものです

DSCF2604-2.jpg
この3cmの細いスペースにロゴの刺繍
手が入らない、小さくて微妙・・・綺麗に刺せない、こんな気を使ったお仕事はもう、コリゴリ。
楽しんで刺繍はするものと思っていますから
こんな10円玉位の小さな刺繍、半日かかりましたヨ

DSCF2593-2.jpg
絵葉書から転写のカルトナージュ 結構大きくて35cm位あります。
やっと完成です
nennga.jpg
【2011/01/02 23:26 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々の...。 | ホーム | プレゼント♪>>
コメント
--おめでとう~--
eikoさん
年末は大変でしたネ!
もう良くなられたの・・・
今年の風邪は1ヶ月位治らないで、苦しんでいる人が私の周りにいっぱいいます。
何を隠そうまず主人がもう3週間咳が止まらず困っています。お医者様のお薬を飲んでいるのに・・・
改めまして「明けましておめでとうございます」今年もどうぞよろしくお願い致します。
沢山の素晴らしい作品v-352沢山の優しい言葉v-352それでいっぱい幸せを頂いています。
今年もお身体をくれぐれもお大切に、頑張ってネv-344
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2011/01/03 00:18】 [ 編集] | page top↑
--mioちゃん--
いつも有難うe-265
今年も仲良くしてくださいネ
昨年は忙しい1年でした。
今年はゆっくりしようと思っていますヨ
ご主人大丈夫ですか?
今はいいお薬も出てるので大丈夫!もう少しで治りますヨ・・・でも、咳はツライよネ
by:eiko | URL | #-【2011/01/03 10:29】 [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら・・--
おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

年末は大変だったのですね・・・
お仕事も忙しいから、体が悲鳴をあげちゃったのですね。
良くなったからといって、余り無理しない様に
気を付けて下さいね。

小さな刺繍・・お疲れ様~
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2011/01/05 12:42】 [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとうございます--
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。e-267

大変な年末だったのですね!
もう大丈夫でしょうか?
素敵な作品が出来てます~~。e-266
また今月見せて戴くのを楽しみにしています。
あまりご無理されないように・・。
by:toro | URL | #7RorUgFk【2011/01/05 13:02】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
今年もよろしくお願いします。
もう、6日です。
お正月もアッと言う間に過ぎましたネ
senkaさん今年も楽しくお仕事をして
美味しいケーキを食べて頑張りましょうネv-274
by:eiko | URL | #-【2011/01/06 23:02】 [ 編集] | page top↑
--toroちゃん--
toroちゃん こんばんわ
京都、懐かしかったみたいですネ
カルトナージョ少し大きすぎた~~。
今度見てくださいネ
又、美味しいとこ教えてネv-271
by:eiko | URL | #-【2011/01/06 23:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |