久々の...。
久しぶり作品づくりとブログの更新です。
DSCF2669-28.jpg

DSCF2696-23.jpg
ソーイングケースです
市販のケースの裏表に刺繍をした布を縫いつけたものです。
久しぶりに刺繍糸をいっぱい使い・・・やはりリボンも良いけど刺繍糸も使わなくちゃ・・と。
DSCF2694-23.jpg
久しぶりに完成感を味わいました

不精になってるブログの更新も昨日お稽古に来たtoroちゃんにトップの写真を撮ってもらいました。
少しだけ新鮮な気持ちになりました。
トロちゃんは写真の教室にも行っていてHPの写真もウットリです。

我が家で相変わらずヤンチャで元気なのは愛犬マル子。
DSCF2683-23.jpg
何でも運んでくれますが・・・見てない所でホウキとかお洋服とか自分のハウスに隠すのです。
カワイイまる子、長生きしてほしいナ

DSCF2693-23.jpg
このメジロ、いつも1羽で来るのです。
他のは、つがいで来ているのですがどこを探してもこのメジロちゃんにはパートナーが見つかりません。
気づいた事、人間に限らず小鳥だって一人身になることもあるんだわ???。
主人を大切にしなくちゃ
【2011/01/23 15:21 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<染色 | ホーム | 年賀>>
コメント
--可愛い~--
eiko先生 先日は楽しいお時間ありがとうございます。
私の拙い写真でごめんなさい~。
まだまだ修行中なので・・・。
ソーイングケースは中を開けても感動でした!
リボンも素敵ですが、刺繍糸も大好き。e-266
今度の作品もとっても楽しみです。
でもまずはボックス仕上げます~。
今日マラソン見ながらしたので、だいぶ捗りました。
まるちゃんがとっても可愛い~!!e-346
お父さんの水やりのお手伝いかな~!?
by:toro | URL | #7RorUgFk【2011/01/23 21:26】 [ 編集] | page top↑
--toroちゃん--
こんばんわ 先日は京都のお土産を有難うv-25 懐かしい味、美味しかったヨ。 楽しかったですネ
いろいろありがとう♪
風邪をひかない様にネ
今日は久しぶりにプールに行きましたヨ
プールの水の中でジッとしてると寒いんヨ
泳いでいないとネv-447
by:eiko | URL | #-【2011/01/24 23:44】 [ 編集] | page top↑
--はじめまして--
ブログにコメントありがとうございました。
さっそく見せていただきに来ちゃいましたよ。
すてきな刺繍、すばらしいですね!
私はカウントステッチで一杯一杯です。。。
クラフトケースもとても豪華ですね。
もったいなくて使えなそうです。
と言う私ももったいなくて使っていません^^
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
by:ぴーこ | URL | #-【2011/01/27 15:04】 [ 編集] | page top↑
--ぴーこさん--
こんにちわv-411
来て下さって有難うございます。
パッチワークって大変ですネ
お友達がツクシのアップリッケをしてまして
刺繍の方が楽と思い、なかなかついていけませんヨ これからも頑張りましょうネ
又、遊びに来てくださいe-477
by:eiko | URL | #-【2011/01/27 15:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |