お花満開で~す
やっと更新できました。 パソコンを買い替え四苦八苦
大きくてとっても画面が鮮明です。
ビルダーのソフトも前のでは古すぎて入らなにので新しく買って・・・
サ~と思っても画像の縮小ができず悪戦苦闘、東京にいるお友達に教えていただいてやっと更新できました。
東京は余震が続いてて不安な毎日だそうです。
1日も早く安心して生活のできる日本であってほしいと願っています。

DSCF2842.jpg
DSCF2882.jpg

DSCF2875.jpg
アーマンディーは門扉のすぐそばで咲いています。
まる子は写真が嫌いなのです。
おやつを見せるとこちらを向くのですが・・・
DSCF2886.jpg
お花見に来てくれたお友達からラナンキュラスの花束を頂きました。
かわいい色でしょう。 大好きです
DSCF2909.jpg
【2011/04/14 21:28 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<新緑 | ホーム | ラグビー大会>>
コメント
--良かった~--
HPの更新が出来て良かったですネ!
待ちに待っていました~
お花が本当にきれいな季節になりました。
毎日の余震の中ですが、こうしてお花を見ると気持ちが和みます。
アーマンディはお花を見ると思い出して、あ~買いたかったと思うのですが、咲いている時にはすでに時遅しv-292
まる子ちゃんも凛々しいお顔で安心しました。本当に早く落ち着ける日が来る事を願っています。
「会いたいヮ~~~」
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2011/04/14 23:43】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんにちわv-298
pocckeさんに画像の加工を教えていただいたのよ。
今日は久しぶりの雨でした。
お花が潤って喜んでいると思います。
水遣りが大変なのe-241
桜が散り初めてお花が間延びし始めています。
本当は大変な時、こんな事をしてたら悪いような・・・。
アーマンディーは難しい花?
陽が強すぎると枯れてしまいます。
日陰だと花つきが良くなくて・・・。
何本か枯らしましたヨ
by: | URL | #-【2011/04/15 19:37】 [ 編集] | page top↑
--え~--
EIKOさんでも難しいお花だったら、とてもとても私には無理~v-388だから購入できない運命にあるんだワ!
お隣の屋上から下まで沢山アーマンディの花が咲いているので、それを見て楽しみます。
by:miko | URL | #-【2011/04/15 23:13】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
エ~~そちらでも育つのですね?
根元に陽が当たらない所が良いんですって。
書いてあったの。
昨日はごめんネ
11時半の約束だったのでゆっくりしていたら15分も早く友達が来たのでビックリv-10
私が話したかったのは84歳の女性が私達以上に頑張ってらっしゃるので私たちも頑張ろうって言いたかったのv-510v-353ガンバよv-442でも、マイペースでネ。
by:eiko | URL | #-【2011/04/16 00:56】 [ 編集] | page top↑
--そのとおり!--
いくつになっても『頑張る!』気持ちは持ち続けなくてはv-432
EIKOさんの言いたい事・伝えたい事 よ~~~く分かりましたョ
人間って無理のない範囲で、すこ~し無理をしていかないと、どんどん怠け者になっちゃうv-4041番そばに本人という見本がいるから、よく分かりますv-356
昨日は何日かぶりに体感するほどの余震がありませんでした。少しづつでも良い方向へ進んでいってくれる事を願うしかありませんe-459
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2011/04/16 10:20】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは~--
パソコン買い替えて大変だったんですね~?
私も新しいの欲しい所なのですが、迷いますぅ。。。
次女が一人暮らしになったので、今までは私の私物パソコンを次女が使用していたので
それをあげて私のを新しくしようか、あるいは新しいのを買ってあげようか迷ってるんですよ~v-356
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2011/04/19 10:54】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
こんばんわ
パソコンの画面の綺麗さに感動しました(少々オーバーですが)
今までのがいかに古かったか・・・。
senkaさん、新しいパソコンを使って~~。
by:eiko | URL | #-【2011/04/21 21:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |