サンマのお寿司
友達のリクエストにお応えして夕べからサンマの下ごしらえこの際いつも仲良しの友達にも・・・と思い20匹・・・
ご飯を炊こうとしたら昆布が無い夕べの下ごしらえの時サンマに全部使い果たしてしまった
仕方なく・・・○○○を入れて炊く
残ったのは2本だけ。主人は今日は不在です。一人でボソボソと食べていたら”美味しいよ!”ご馳走様ってメールが入る・・・あ~良かった!!美味しくて!! わかっています!!お世辞かも知れないって事は。でも自分で食べても美味しいと思ったでも、サンマの顔はもう見たくないよ~!!DSC00044.jpg

【2006/10/19 19:09 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<雑貨屋さん | ホーム | 再会>>
コメント
--なんてキレイ!美味しそ~--
せっかくのサンマ寿司の日にご主人いらっしゃらないの?eikoさんが1人でボソボソ食べてるなんて・・・お友達みんな大喜びね!私は見るだけで満足じゃ~v-408それにしても美味しそ~色がキレイ!新鮮そのものv-352あ~あ夕食は終わったのにv-416がすいついちゃうョ
もちろんe-280
by:miko | URL | #-【2006/10/19 19:42】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
mikoちゃん 
お寿司の日の今日も疲れちゃったよ~。
お寿司の画像にご飯粒がついてるの・・気がつかなかったv-10 バタバタしてるのと目が○○でe-119をかけないとよく見えない!!それにしてもmikoちゃんは絵文字がよく見えてるネ マァ私より若いもんネ・・フン!
by:eiko | URL | #-【2006/10/19 19:57】 [ 編集] | page top↑
--フンはないよ~--
もしかして最初の小さい画面の時?あれは私も見えなかったよ~ん それとも1番左と2番目の間の事?
ところで私の方が若いの???
それとネ 絵文字は必死でめがねでじ~っとe-317見てから!
by:miko | URL | #-【2006/10/19 20:35】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
だってmikoちゃんは初めて見る絵文字をヒョコと出してくるんですものe-247
キャッって感じ!!私はあちこちに100円メガネ置いてるのよe-116内緒ヨ
by:eiko | URL | #-【2006/10/19 22:35】 [ 編集] | page top↑
----
お鮨のお届けご馳走さま~e-266
几帳面なA型なんですね~
私大雑把なO型なんですよ~
ちょっと見習わないといけませんねe-2
同窓会楽しかったようですねi-281
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2006/10/20 09:22】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
こんばんわ
お寿司美味しかったでしょ?
皆から褒めていただいたヨ
美味しくないってって電話してくる人っていないよネ こんな単純な性格の私です
by:eiko | URL | #-【2006/10/20 22:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |