赤ちゃん
二日前に誕生した赤ちゃんの顔を見に言って来ました。
心夏(ここな)ちゃんと名づけられた女の子です

P1060112.jpg

P1060114.jpg
こんな小ちゃな5.6㎝の足
産まれたばかりなのに新米ママの初乳をしっかりと飲んでいました。
元気に大きく育ってほしいと願っています。

お嫁ちゃんと二人で行ったのですが・・・帰りの車で
”赤ちゃんはかわいいねえ~家にももう一人いたら良いねぇ~”と…私
すかさず、ダメですよ~って言われてしまいました・
やっぱりダメか???
DSCF3374.jpg
暑い中、まる子も頑張っています。
夕方になると主人をじ~と待っている姿に死んだらどうしようと最近よく考えます。
仕方のない事ですが。
DSCF3369.jpg
またまた、マカロンポーチを作っています。
【2011/08/15 15:10 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<海に行って来ました | ホーム | ごうや>>
コメント
--心に深く・・・--
生き物は生まれたからには、必ず訪れる別れv-409今回のブログはとても考えさせられました。
・・・とは別に表紙のページの中に新しい刺繍が写ってた~~~重厚な感じ?なのかなァ
いつもながらステキ・ステキ!!
頑張ってるネv-432
こちらはeikoさんを見習ってお片付けの真っ最中v-356v-356v-356家の中で熱中症になるんじゃないかと、しょっちゅう休んでいるので主人に「片付けてるのか、休んでいるのか???」と
言われながら、めげずに頑張ってま~~~すv-7
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2011/08/16 10:05】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
お片付け、済んだ?
私は一応、済みましたヨ・・・と言っても2階に上げただけかも?
涼しくなったら又、お片付けです。
今日は嘘みたいに涼しい~~。
mikoちゃん無理しないでネ・・お片付けe-486
by:eiko | URL | #-【2011/08/18 21:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |