海に行って来ました
息子ファミリーと山口県の海に行って来ました
DSCF3376.jpg
この島はお年寄りが80%長寿で有名な島
毎年、夏にはこの島で泳いだ後は満潮にあわせて魚釣りです。
ベラとメバルとあいなめ
いつもならバーベキューで焼いて食べるのですが今年は1泊の為、お持ち帰りです
沢山のお土産が釣れました・・が・・ウロコをとって腹わたを出して・・・ア~アこれが帰ってからの私の仕事です
真夏の恒例のイベントが終わりホッと

DSCF3379.jpg

姪のお店に入るとなんとデブデブのネコちゃんが寝そべっていました。
捨て猫を育てて4年・・・こんなに肥らせると早死にするよとは私の弁
目がグリーンの美人なネコちゃん。
カメラが嫌いらしいです。
こちらは広島・・・勿論、広島カープのマットです
【2011/08/18 21:35 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<バッグ新作 | ホーム | 赤ちゃん>>
コメント
--穏やか~--
本当に静かな、穏やかな海ですネェ
山口県て萩(私、地理があやしくて)のある県でしょ?今まで旅行した中で、1番気持ちが落ち着いた所でした。日本海側に出ると厳しさを感じましたが・・・
こんな海を前にゆっくり刺繍でもしたら「幸せ」でしょうネ
息子さん達も戻られて良かったって実感なさっているでしょう・・・
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2011/08/21 09:58】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちわ
こちらはず~と曇り・雨ですヨ
この島は山口県の周防大島です。
我が家から高速で2時間の所です。
息子達が帰って忙しくなりましたヨv-205v-205v-356
by:eiko | URL | #-【2011/08/23 16:46】 [ 編集] | page top↑
--風光明媚♪--
いいですね~♪
我が家は暫く家族旅行してないかも!
皆さん魚釣り上手なんですねv-10
猫ちゃん・・・ウフ確かにおデブちゃんかも~v-407
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2011/08/25 10:05】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
こんにちわ
お孫ちゃんが出来たら引っ張りだされますヨ
v-73待っててください。
かわいいですヨ
by:eiko | URL | #-【2011/08/25 15:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |