尾道に行って来ました
材料を買いに久しぶりに尾道のアヴァンセさんに行って来ました。
かわいい素敵なお店です。
その途中、いつも行く魚定食のお店 ざこやさんでランチ

DSCF3454.jpg

DSCF3456.jpg
私は煮魚定食です

DSCF3458.jpg
この少しだけの天ぷらはカリカリでグッドです。
これで1580円・・・安いと思いませんか?
お勉強会をしているパッチワークのお友達二人そして私と主人4人・・・我が家からは高速で1時間位です。
やりNHKのてっぱんのおかげでしょうか??地図を持たれた方が多いですネ
最近の私は遠い所の車の運転はおっくうなのです。
ショッピング中、主人は車の中でテレビ...感謝しています。
DSCF3451.jpg
5歳の孫からのプレゼント
遠足で拾ったどんぐり、そしてビーズのリング・・・針に通して頑張って作ったらしい。
いつも二人の孫達に元気をもらっています
【2011/09/30 21:43 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<1泊旅行 | ホーム | 久々に・・・。>>
コメント
----
こんばんは
おいしそうなランチ 私もたべた~い
eikoさんは いいわね~いろいろなお友達が沢山で・・・羨ましいわ でもやはり これはeikoさんの人柄だからね~
元気ですか?私はそれなりに元気です。今他の人の展示会で忙しい思いしています。
涼しくなったわね 夜は寒いくらい。マルコちゃんも元気かな~
by:poccke | URL | #-【2011/10/03 21:39】 [ 編集] | page top↑
--pocckeさん--
こんばんわ
私も何とか日常をこなしていますv-388いろいろな所にガタがきてる・・・v-356いろいろ検査をしましたヨ
pocckeさんも身体に気をつけてネ
もうすぐ展示会ですよネ
人のお手伝いをしているの?
ヤレヤレ、自分の事は放っておいてお友達の事をしてるのネ・・・私とソックリv-476
by:eiko | URL | #-【2011/10/06 21:11】 [ 編集] | page top↑
--美味しそう~--
こんばんは!
尾道いい所ですね。
お魚も美味しいです!

結果を聞いて、とても安心しました~。
ほんとに良かったです!
今晩から安眠できます~。(*^_^*)

三越行きました~。
楽しくて~~♪
控えつつ、でも気づいたら・・・。
by:toro | URL | #7RorUgFk【2011/10/06 23:11】 [ 編集] | page top↑
--toroちゃん--
おはようv-278
心配してくれたのネ
有難うv-353
これからはの~んびり頑張るネ
三越でまた、買ったんだv-300
楽しいし綺麗だし買いたいよネv-324今から、三次に新米をとりに行きます。
by:eiko | URL | #-【2011/10/07 09:10】 [ 編集] | page top↑
--美味しそう--
v-45eikoさんご無沙汰しております。美味しそうなお魚料理ですね。うわーー、こんな定食を宅配してくれる業者さんがおられないかなあ??と思うのは怠け者の私だけかな??
お孫さんからのプレゼントはとってもほのぼのとして、ほっとしますね。ドングリがとっても懐かしいです。
toroさんやHITOMIさんのHPにも時々訪問させていただいてます。綺麗な物が沢山見られて、とっても幸せ。
気温差が激しいのでどうぞお体お大切に。私も気をつけますです。
by:よう子 | URL | #Dt3aNuws【2011/10/17 19:10】 [ 編集] | page top↑
--よう子ちゃん--
お久しぶりe-343元気でしたか?
尾道のお店、かき揚げ天のサクサク感がたまらなく美味しいのヨ
一度、行ってみてください
toroちゃんもhitomiちゃんも素敵でしょうe-265若くてかわいいのヨ
ワンコちゃんも元気?
マルコも何とか元気です。
これから寒くなります。
お身体、気をつけてネ
by:eiko | URL | #-【2011/10/17 20:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |