1泊旅行
またまた行って来ました
島根県雲南市
DSCF3502.jpg
須佐神社  寒気がするほどのパワーを感じる所です

DSCF3503.jpg
この大きな杉の木に訪れた方皆さんが合掌されているのです
私も・・・今までは神社にお参りしても感謝の気持ちを思い、合掌しておりましたが今回は
自分の健康をお願いしてみました。
DSCF3518.jpg
宿は海潮温泉の海潮荘です
主人の姉、弟夫婦と私達6人で行ったのですがどの部屋からの窓越しに見える風景は絵葉書の様に素敵なのです
お料理も食べきれないほどの量で・・・[emoji:v-212夕飯は撮るのを忘れていただきました

これは朝食です
DSCF3514.jpg
遠くに住んでいるお友達を誘って行けたらな~~と思ったり・・・。
温泉もスベスベ・・・ウッフ・・綺麗になったかな??エヘッ・・

DSCF3523.jpg
足立美術館の庭園
もう少しでモミジの紅葉です
ちょっと早かったようです
DSCF3527.jpg
林義雄画伯の[おともだち](こんにちは)
デジカメ撮影している人がいてここは撮影出来るんだわ・・・と思い遠慮なく私も撮っていると撮影禁止の4文字、
それでもかわいい絵に出会えて良かった~~。

【2011/10/20 19:40 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<いろいろと行事をこなしています | ホーム | 尾道に行って来ました>>
コメント
--懐かしい島根でした・・・--
なつかしいナ・・・島根の出雲大社へ行ったのが、v-205息子が小学一年ぐらいの時・・・三十年経ち、v-208この七月に出張で島根へ・・・地元の方に大社案内され、大きなしめ縄の記憶が甦った様ですが、さて・・・縁結びの神様の御利益わv-10栄子さん、美味しいもの食べ、リフレッシュした旅の様でしたねv-221
by:Sayoko,Hitomi | URL | #-【2011/10/25 12:01】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは
出雲大社へいったのね 
いいわね~ きょうだいが沢山で・・・・
私は淋しいわ~ 一人だもの 主人の妹は一人 北海道にいるけど 少し遠い・・・・
mikoちゃん元気なのかな~ メールして見ようかな~と思いつつまだ だけど
by:poccke | URL | #-【2011/10/26 01:33】 [ 編集] | page top↑
--sayokoさん--
キャホー来て頂いて嬉しい~~v-238こちらに来て下さったのは初めてですネ
v-205 小学生の時?
こちらにおられたときですネ
子供達が大きくなって・・・私達もそれなりに歳を・・・でも、あなたも私も元気で若い???22.23日、東京にセミナーを受けに行って来ました・
強硬スケジュールでした。
元気でしょv-91
by:eiko | URL | #-【2011/10/26 20:48】 [ 編集] | page top↑
--pocckeさん--
お久しぶり~~v-337
時々、遊びにい行ってま~す。
展示会でお忙しいのでは・・・?
私も遊びの間にお仕事をしていますヨv-411
mikoちゃん先日、軽井沢に行ってて元気そうでしたヨ。
彼女も楽しく過ごされていますネ
pocckeさんこちらは今年1番の寒さです。
身体に気をつけてネv-400
by:eiko | URL | #-【2011/10/26 20:55】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは
展示会 今年は出せない見たい・・・
バッグが出来ないのよ。作ってはいるけど頼まれもので・・・私も頼んだ方もそんな事になると思わないでいたのに 大ブレイクしちゃって なんと75個も作るはめになり 今必死でやってるの。同じものを一度に沢山やる習慣のない私は 頭が痛くなりそうよ まるで内職・・・(;O;)
by:poccke | URL | #-【2011/10/26 23:15】 [ 編集] | page top↑
--元気ョ~~~!--
島根!
以前行った事がありますが・・・私v-292どうも地図がちんぷんかんぷんで、記憶と事実がはっきりしないの→これもしかして、ボケてるの?
写真を見ていると、静かで、穏やかで、空気がキレイな感じで、ステキねえ
行ってみたいワ~

こんな所にmikoが登場しているとは・・・思わず、mikoは元気です!
夏の暑さには参っていましたが、やっと動き出しましたョv-432
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2011/10/27 15:22】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
東京から帰って、まだバタバタしていますヨ
島根の宿、静かでとっても癒されました。
又、行きたい所の一つです。
今度、一緒に行けたら良いネv-413
by:eiko | URL | #-【2011/10/28 15:00】 [ 編集] | page top↑
--ホントにネ--
一緒に行ける時が、必ずきますe-459ように、心から願ってま~~~す。
主人にバカにされちゃいました。
「島根って行ったわよネェ~?」って聞いたら、「足立美術館に行ったでしょ!」「そっそっその通り!」なんでわかんなくなっちゃうのかしらe-443言われれば、思い出すんだけれど・・・
eikoさんと一緒に行ったら、きっと話した事や、食べた物は、憶えてて・・・何処に行ったのかきっと???
こんな私でも良かったら、是非つれてって~~
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2011/10/28 21:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |