いろいろと行事をこなしています
名古屋から学生時代のお友達が墓参りに帰ってくると連絡が入り
皆で市内の海辺のホテルに泊まる事になりました。
その前に紅葉にはチョット早い三滝寺に・・・
DSCF3485.jpg

立札に書いてある通り、鐘は1回 音が静まるまで合掌して・・その通りをしてお参りをしました。

DSCF3484.jpg

DSCF3489.jpg

DSCF3488.jpg

ディナーの後はお腹いっぱいのしんどい身体で夜の海辺を散歩
4人部屋と二人部屋を予約、夜中の2時までおしゃべり・・・ア~~アもう疲れた・・寝るよ
子離れ、孫離れして自由になった叔母様(おばあ様)6人の夜はふけていきました。
実は翌日も夕方まで遊んだのです。
いつもよく食べてるねってブログを読んで下さる方に言われますが・・・そうでもないんですヨ
遊びの合間にしっかりお仕事をしています(つもりです)

DSCF3482.jpg


【2011/10/28 15:30 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<紅葉 | ホーム | 1泊旅行>>
コメント
--楽しそう~--
わ~良いなあ!
学生時代のお友達って、やっぱり良いわよネェv-352
楽しい日々がいっぱい続いているようで、羨ましい~~~夜のお泊まりも、修学旅行みたい!
下の方にあるブローチ?額の中の一部?
全体像が見たいなァv-416
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2011/10/28 21:37】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんばんは
学生時代の友達ってすぐタイムスリップして昔に戻っちゃうネ あれ不思議だネv-433
楽しかった~~。
mikoちゃん これ、額の一部 前に話した大作を作るの件、作れなかったので、1年前に作ったこの額を出したら審査をパスしちゃったよ。何か目標を失ってしまって・・・v-362
by:eiko | URL | #-【2011/10/29 00:36】 [ 編集] | page top↑
--すご~い!--
1年前に作ったものでも、審査をパスするなんてすご~い!
おめでとうv-314v-314v-314
大作が出来なかったのは、残念だけれど次回に役にたつんじゃない?それが目標!
eikoさんの作品が見られて、しあわせ~~~e-415
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2011/10/29 10:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |