まる子のお散歩
久しぶりに少し暖かい週末です
主人とまるこのお散歩です。

DSCN0108.jpg

DSCN0117.jpg
猫を気にしています
まるこも11歳、人間に換算すると70歳・・・大型犬は小型犬に比較して短命とか・・・
私達にとって最高に元気をくれる家族です。
食欲旺盛・・・でも、長生きしてほしいので標準の量に制限・・・
いつも思う事はもういらないと言うまで食べさせてあげたい・・・
左足を少し引きずって歩いているように見えます。 悲しいナ

DSCN0104.jpg

最近はず~とビーズ刺繍にとりかかっていました。
気持ちを変えて扶桑さんの皮の小銭入れに刺繍をしました。
薄いのですがカードも少しのお札も入る便利に改良されています。

DSCN0113.jpg

【2012/01/28 21:34 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<ピンクのお花 | ホーム | 冬の花>>
コメント
--こちらこそ宜しくお願い致します^^--
こんにちは~
ご無沙汰しちゃいました!
12月入った頃より次々ワンコがv-100
先生と仲良しになっちゃいました~
もう元気一杯ですが、具合の悪い時に我儘聞いてたらしっかり生意気な子達に変貌><
困ったものです!
by:senka | URL | #6jNIK.7w【2012/01/29 12:28】 [ 編集] | page top↑
--おさいふ--
まる子ちゃん楽しそうなお散歩ですネ!
ワンちゃんはどんなに身体が大変になっても、外に出てお散歩するのは楽しいようです。
家の近くに1歩歩くのに大袈裟でなく1分位かかってもお散歩しているワンちゃんがいます。最初はビックリしたのですが、飼い主さんとお話したら「こんなになっても、外に出たがるんですョ」とおっしゃっていました。
扶桑さんのおさいふ!!!私も使ってま~~~す。ビーズだけの刺繍でイニシャルを入れてあります。
どこもかしこも寒~いe-444お風邪など気をつけてネe-266
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2012/01/29 19:15】 [ 編集] | page top↑
--まるこちゃん--
こんにちは。

まるこちゃんの、お散歩中の
かわいい画像、見せていただいて
うれしいです~♪
まるこちゃんも、猫ちゃんに興味しんしん
ですネ
ミラノもよく猫や鳥を見つけると目でずっと
追っています。時々野生のリスも道路を
横切るのですが、一緒にミラノもあとを追っ
かけようとします。。^^;
まるこちゃんも、いつまでもお元気で長生き
してほしいですネ♥

eiko先生の作られた小銭入れ☆
刺繍も、かわいくて華やか.。o○素敵です~!
by:ひとみ | URL | #-【2012/01/30 10:40】 [ 編集] | page top↑
--senkaさん--
こんにちは
ワンコちゃん、まだ病院通いですか?
お話が出来ないだけにそのぶん、気がかりですネv-10
お大事にネ
by:eiko | URL | #-【2012/02/09 12:11】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんにちは
風邪をひいていませんか?
今はお稽古をキャンセルして休んでいますヨ
春が待ち遠しくて・・・。
アトリエに入るのが寒くて何もしないでオコタに入って本を見ています。
来週あたりから頑張りま~すv-318
by:eiko | URL | #-【2012/02/10 14:38】 [ 編集] | page top↑
--ひとみちゃん--
e-257お久しぶりe-343
おげんきですか?
昨日、お出かけして帰ってきたらまる子の目のあたりが変??腫れているみたいです。
又、何かをしたのでしょう?
留守にするといろんな事をしているのです。
クリスマスローズの側を掘りあげて根っこを出していたり・・・もしかしたら土の中の虫を食べているのでは・・・主人に叱られると尻尾を丸めてハウスに立てこもりです。
かわいいよネ
ミラノちゃんはお家の中なのでかわいいイタズラでしょうネ
by:eiko | URL | #-【2012/02/10 14:50】 [ 編集] | page top↑
--わかる~?--
何で分かった???
風邪ひいてました。2週間ほどv-400去年も1~3月まで咳にやられて!でも今年は行った病院のお薬がピタ!!!っと合って、苦しい咳はすぐ止まりましたョ
でもすこ~し鼻やら、咳やら、だるさやら、残ってましたが、今日からお仕事スタートしたら、元気になりましたv-432カツ丼のせいかな・・・v-392
eikoさんも無理せず「頑張れ~~~」
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2012/02/10 23:35】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
私も、ただ今、風邪中ですv-12
私も今日からお仕事開始です。
おばちゃんは(私)やる気満々ですが・・・
すぐ疲れる~~v-415
by:eiko | URL | #-【2012/02/13 18:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |