平清盛
4人姉妹で我が家から1時間半
瀬戸内海のグリーンピア瀬戸内に1泊旅行に行ってきました。
DSCN0159.jpg

DSCN0160.jpg
平清盛のロケ地で実際に使われた和船が置いてあります。

DSCN0156.jpg
DSCN0158.jpg

食事は多すぎて全部食べきれません。

姉たちとは年に2.3回こちらで宿泊しています。
いちばん上の姉は78歳・・・今回は元気がなくて喘息の発作が何度も出てかわいそうでした。
私自身も昔、喘息がひどかった時もあるのでその辛さがよくわかるのでとても心配
”もうこれが最後かも?”と言う姉はここ最近、痩せて元気がなくなり悲しくなりました。
体調の悪い姉を早く連れて帰ってあげたくて急いで帰りました
いつまでも元気でいてほしいのです

DSCN0163.jpg
まる子
このフサフサのじゅうたんがお気に入りで口にくわえて、ひきずって陽のあたる場所まで運びます。
結構、重いです
DSCN0162.jpg
最近、左の後ろ足を少しかばって歩く姿に年齢を感じ(70歳です)
元気に長生きして欲しいというのが私達家族の願いです。
【2012/03/04 14:01 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<小鳥の新居 | ホーム | ふきのとう>>
コメント
----
大河ドラマで見た船の本物!!!
実際にこんな船で海を渡っていたと思うと、すごいv-221
4人姉妹でご旅行って、楽しそう(^O^)/
仲が良くて羨まし~い(^^♪お姉様のお身体も心配ですネ  
78歳なんてまだまだお若い!気弱にならないように、妹さん達のパワーをお送りしてv-91
まる子ちゃんの目が、あまえているような、ちょっと寂しそうな・・・同じくパワーを送らなきゃv-91v-91v-91
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2012/03/05 09:11】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
おはようv-279
昨日からず~~と雨です。
気分的には随分、落ち着いてチクチクしていますヨ(自分のものではないですが・・・)
毎朝、 まるちゃんおはよう・・・て身体を見ています。
今日も元気に過ごそうネ  
ウサギさんが飛ぶように後ろ足を揃えて階段を上がる姿が悲しくて。
でも、まだまだ大丈夫とmikoちゃんと一緒にパワーを送りたいと思っていますヨv-411
応援してくださいネ
by:eiko | URL | #-【2012/03/05 12:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |