サロンオープン
DM薔薇の小物たちB

仲良しのmihoちゃんのサロンオープンを土曜日の仲間でお手伝いすることになりました。
私も少し頑張ってメガネケースを作っての参加です。

DSCN0296.jpg
簡単に出し入れ出来る細めを作りました。
メガネが壊れないように厚手の芯を2枚重ねて・・・作っている内にショップに出すのが惜しくなってきていますが・・・。
これからもう1個違うタイプの蓋付きに取り掛かります頑張らなくちゃ。

DSCN0278.jpg

今年は桜がありません。
いろんな所で咲いている桜を見るとやはり切らなかったほうが良かったとか・・・思ったり
いやいや咲くのは10日、花柄が落ちる、毛虫、落ち葉を考えるとあまりにも家の近くに植え過ぎました。
それでもこりず少し離れた狭いお庭に3本の桜を新しく植えました。バカでしょう
DSCN0273.jpg
半年前に入られた生徒さんのビーズ刺繍のバッグです。
とってもお上手なんです~。
裏はこんな感じです
DSCN0275.jpg
【2012/04/08 09:45 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<サロンオープン・・終了 | ホーム | 今の花壇>>
コメント
--桜&バッグ--
今年は歩きのお花見、そして車のお花見しました。
思いもよらぬ近くに桜並木がある事を教えて頂き、ビックリ!車で10分位ず~~~っと桜v-252v-252v-252人も多くないし、車もほとんど通らないし、良い事ずくし!!!
ビーズのバッグ素敵e-420好きな色なんです。
裏が(もちろん表も)大好きe-278
生徒さん幸せe-266eiko先生に習えてv-432
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2012/04/15 17:25】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
こんにちは
お久しぶりe-278
桜が今どこも満開・・・でも早い所は葉桜です。
わが庭に毎年、咲いてた桜がないのは寂しかったですヨe-235
mikoちゃん山ツツジって見た事ある?
今それがピンクで満開・・・それでガマンしていますヨ
山鳥先生の展示会8月24日からでやはり
リーガロイヤルですって。
会えたら嬉しい~~v-10
by:eiko | URL | #-【2012/04/16 15:53】 [ 編集] | page top↑
--山つつじ--
山つつじって、薄い紫色で普通のつつじよりお花が細い感じのお花でしょ?
優しくて、はかない感じに見えて、とっても素敵!!!
山鳥先生・・・8月!行けたら良いなあv-290会えたら、良いなあ~v-291
by:miko | URL | #r16Yu6vQ【2012/04/16 19:15】 [ 編集] | page top↑
--mikoちゃん--
そうそう、別名みつまたつつじ??とかいうのよネ  横1.5メートル高さが2mくらい大きくてすごいんヨ
今度、ブログにのせてみるネ
by:eiko | URL | #-【2012/04/16 21:01】 [ 編集] | page top↑
--そう!そう!--
やっぱり!!!あたり~(*^^)v
ブログにのるの待ってま~す。
by:miko | URL | #-【2012/04/16 23:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |